名無し

自分は全然ホロライブ知らないのですが、賑やかで楽しそうだなーと1話を読みました。でもやっぱり知らないキャラのマンガを読むのって結構大変だなと思ったり…。ホロライブに親しんでる人の感想が聞いてみたいです!

読みたい
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
ウザ可愛い後輩とイチャイチャするだけのアンソロジーコミック

ウザ可愛い後輩とイチャイチャするだけのアンソロジーコミック

風紀委員、演劇部、写真部、巨乳に貧乳、あらゆる後輩美少女が勢ぞろい!! 大好きな先輩を、ときに嘲るように笑い、ときに過激に誘ってくる。とてつもない『私って可愛いでしょ』アピールの応酬が、ウザいけど可愛い、可愛いけどウザい。相反する感情が楽しめる唯一無二のアンソロジーコミック登場!! 【Cover Illustration】丈(「宇崎ちゃんは遊びたい! 」) 【Comic】おかだアンミツ/加藤雄一/鹿島初/くつがえる/高橋脩/タダノなつ/安田剛介
Holoearth Chronicles Side:E ヤマト神想怪異譚

Holoearth Chronicles Side:E ヤマト神想怪異譚

白上フブキ、大神ミオ、百鬼あやめ――「ホロライブ」のVTuberたちがファンタジー世界で活躍する異世界創造プロジェクト「ホロライブ・オルタナティブ」。その世界観を、あふれるキャラクター愛とハイクオリティな作画で黒瀬浩介がコミカライズ!! カミやアヤカシとヒトが共に生きる世界“ヤマト”。ミヤコで子供たちが行方不明となる事件が発生し、カミ“白上フブキ”は、友であるカミ“大神ミオ”と共に捜索に乗り出すが、行く手には様々な怪異が待ち受けていて!? 描き下ろしマンガに加え、おまけページも多数収録!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
ドラゴン桜2

ドラゴン桜2

★TBS系「日曜劇場」でドラマ化! 2021年4月25日より、毎週日曜夜9時放送! 奇跡の学校再建から10年。桜木の元に、龍山の東大合格者が再び0名になったという知らせが入る。学園の理事になることに成功した桜木は、生徒たちに発破を掛けるため、全校生徒の前でに演説を行う。しかし、生徒たちはまるで無反応。桜木のやり方は、現代の子供たちには通用しない……!? 日本の大学受験を変えた伝説の“東大合格請負漫画“『ドラゴン桜』の続編! 東大なんて相変わらず簡単だ!!
マッスルグリル THE COMIC

マッスルグリル THE COMIC

筋肉×食を追求する大人気YouTuber「マッスルグリル」を、おもむろにマンガ化!! 簡単グルメ、筋トレなど“マッスル”の世界へようこそ! 470万再生を突破しSNSで超話題の 究極の減量食「沼」をはじめ、簡単ヘルシーなグルメ、効果的な筋トレやダイエット方法、フィジーク(ボディービル)の コンテストの様子などなど、めくるめく筋肉と食の世界にあなたを誘います!
だるい野球部はサボりたい 背番号よりオフをくれ!

だるい野球部はサボりたい 背番号よりオフをくれ!

チャンネル登録者数130万人突破の大人気野球部コントYouTuber、あめんぼぷらす初のコミカライズ! 爆笑必至のあるある(?)”スポダル”漫画を執筆するのは、男性同士の熱い絆と美麗な筆致に定評がある奥嶋ひろまさ。理不尽な監督からの指令をあの手この手で掻いくぐる、とにかくサボりたい部員たちのダルい青春を見届けよ!
にじさんじ

にじさんじ

超人気VTuber集団・にじさんじ襲来! 「次にくるマンガ大賞2023」Web部門で16位! ことし4月から週刊コロコロコミックで連載が始まり、配信ごとにSNSで万バズ連発、話題沸騰中のマンガ・「にじさんじ」! 超人気VTuber集団の公式マンガが、コロコロに襲来中! 花畑チャイカと剣持刀也でお届けする抱腹絶倒のギャグマンガです!
好きな配信者が死んだ話

好きな配信者が死んだ話

僕の“神様”が死んだ――いじめによる不登校の少年・福田の救いは配信者アマニの実況を視ることだけ。だけど、その人が配信中に死んでしまった…世界に絶望した少年はカースト上位のクラスメイト音羽と、アマニを求めて聖地巡礼の旅に出る…最後、殉教者となるために。苦しくも生々しい感情むき出しの青春ドラマ!
オヤジが美少女になってた話

オヤジが美少女になってた話

国民的美少女Vチューバ―の中身が父親で!? SNS発の話題作、ついに書籍化!!!! 美少女Vtuber・キヅケヤイのファンの少年・たかしは、尊敬する父親がキヅケヤイの“中の人”という衝撃の真実を知ってしまう。さらには母親にも秘密があり…!? ネットの海で大幅にすれ違う父子の行く末は!? 大人気ハイテンション・コメディ!!【ツイッター版に加筆修正+雑誌連載分&大量描き下ろしを収録!!】
あかがみんは脱出できない

あかがみんは脱出できない

登録者数200万人超の人気ゲーム実況グループ <あかがみんクラフト>が、完全オリジナルシナリオでコミカライズ! 新しい配信ゲームを探す、あかがみんクラフトのリーダー・赤髪のとも。いつものように集まったメンバーのひとりから『全く新しい脱出ゲーム』としてリリースされた謎のゲーム『THE GATE』を紹介される。「すぐに配信停止になってしまった」「ゲームをプレイした人が何人か行方不明になった」という、怪しげな噂のある『THE GATE』だったが、なぜかダウンロードができるようになっていたことに興味をもったとも。早速、メンバーと一緒にログインをするが――…!?
ホロライブ初のマンガ化!にコメントする