家では静かな陽キャ男子が出てくるBLにコメントする

前のコメント

ななし
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 2015-2019頃(定かではないです) ▼なにで読みましたか Pixiv ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか BL ▼作品の長さは シリーズもので20-30ぐらいの投稿があったと思います。(読んでいた当時なのでもっとあるかもしれん)また10単位くらいで纏められたものも投稿されていた記憶があります。 ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 線の描き方が安田弘之さんの「寿司ガール」などに似ていました。 ▼作品タイトルの印象 「オンオフ彼氏」というタイトルだった記憶があったので検索しましたがヒットしませんでした。 ボリュームに関係する単語や「彼氏」という言葉が入っていた記憶があります。 ▼著者の印象 名前は覚えていないのですが、アイコンは女の子が上に乗っているヘタのついた苺の記憶があります。 BL以外の作品も書いていて、お洒落で小さいおばあちゃんが学園長をしている漫画を書いていたと思います。 ▼作品について覚えていること【必須】 表紙以外はモノクロの漫画 メインの2人(どちらが右か左かは覚えてません) ・オレンジか金髪の男子学生。うるさい陽キャなのに家に帰ると無口になり、泊まった友達から面白くないや、もう家に泊まらないなど言われる。家では眼鏡、外では眼鏡なし。姉妹がたくさんいる。ボリュームオフと言われてると静かになる。 ・黒髪の高身長の体格の良い男子学生。家でも外でも無口。あまり友達がいない。 出会いは図書委員で同じ当番になってだったと思います。 出会って付き合うまでの漫画ではなく、付き合ってからの日常をメインに描いたものです。