兄妹 サスペンス サイコパスにコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 2、3年ほど前 ▼なにで読みましたか Twitterの宣伝ツイートでみつけて出版社のウェブ連載サイトで ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少女・青年・女性 ▼作品の長さは 当時は1巻は発売されていたその後も続刊していると思う ▼絵柄 女性作者ぽい綺麗で耽美な絵柄。萌え系ではない。 ▼作品タイトルの印象 全部カタカナだった気がする6文字くらい? ▼著者の名前の印象 不明 ▼作品について覚えていること【必須】 ギャグシーンはほぼなし、終始暗いイメージ。サイコサスペンス系。 サイコパスな妹。妹は兄のことが好き。兄は妹思いかつ、控えめな性格だった気がする。中学生くらい?と高校生。2人とも容姿端麗。妹は周りには社交的に振舞っていた気がする。名家な実家で生活している。兄は琴か何かをやらさせている。親が死んで、跡取りが兄で厳しくされていたような…? 親戚のおじさんが兄と2人きりになるとセクハラしてくる。キャラが二階の部屋の窓枠に座っているシーンが印象的。おじさんはそこの窓から突き落とされて殺される。妹と兄は秘密を共有。兄は妹を怖がっている。警察が兄弟を怪しがって聞き取りにくるが兄が誤魔化す。 もう一度読みたくても全く見つけられなくて困ってます!よろしくお願いします!