黒髪の男の子がでてくる少女漫画にコメントする

前のコメント

雲
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 7~8年前に古本屋さんで見つけて買って読みました。 ▼なにで読みましたか 雑誌・単行本(紙) ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少女 ▼作品の長さは だいたい全【3~4】巻くらい  ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると イメージとしては、となりの怪物くん・ういらぶ・honeyのように顔が縦に長い感じじゃなく、丸顔で可愛らしい感じの絵柄だったと思います。 ▼作品タイトルの印象 全く覚えてないんですが、完全に英語ではなく、漢字かひらがなかカタカナだったと思います。 ▼著者の名前の印象 何も思い出せません… ▼作品について覚えていること【必須】 高校生の恋愛の少女漫画で、男の子は黒髪で部活がスポーツだったと思います。(サッカー部かな?)主人公は黒髪じゃなかったことくらいしか思い出せません。 覚えているシーンとして、デートでカフェに行った時に主人公がカーディガンみたいな可愛い格好でくまちゃんパフェを夢中で食べていました。その後にお花畑に行っていたような気がします。 また、学校?でご飯を食べている主人公に、後ろからあごをクイッとして口元についてるのを直接ぺろっと舐めていたシーンを覚えています。 付き合ってはじめてキスをした次の日から、男の子が隙あらばキスをするようになったくだりがありました。 あとは、途中で男の子に親しい女性が出てくるんですが、寮だったかの男の子の部屋にその女性が夜にやって来て迫るシーンがありました。カーテンがふわっとなっていたと思います。 表紙は白地に人物と少しの背景、確か5巻以内だったのですが、ナンバリングのカラーに青と黄色があった覚えがあります。 最初に買って一度手放したのですが、もう一度読みたくなって買い戻した覚えがあります。ふと思い出して気になってもう一度読みたくてしょうがないので、心当たりのある方がいれば少しの情報でもぜひ教えてください*_ _)