少年と忍者?が旅をするバトル漫画(優秀な忍者と体力などは平凡だけど眼鏡をかけると何寸先も読める少年が出てきた気が…)にコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 5年くらい前 ▼なにで読みましたか LINEマンガ ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少年・青年 ▼作品の長さは 何巻かあった気はします ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると ??? ▼作品タイトルの印象 カタカナが多い印象でした ▼著者の名前の印象 漢字 ▼作品について覚えていること【必須】 少年と忍者?が旅をするようなバトル系漫画でした。 少年は体力などの能力は平凡ですが、眼鏡をかけると何寸先も読める特技を持っていて、忍者の方はかなり優秀だった印象があります。 確か、作中で忍者?の名前「桃」みたいな名前だった気がします……名前を聞いた少年が「福の名前だね!」みたいなことを言っていた記憶がぼんやり… 船に乗って航海?の様な感じで、船の中でお互い半分に分けて掃除するシーンなどもあった気がします。また、作中で耳がいいキャラだったり五感に優れていたキャラが登場していた気も…… 💡ヒント 江戸時代よりも昔を舞台にしていたような気がします。少年は背の小さめのひょろっとした子です。 ほとんどみんな和服を着ていたと思います。