多分高校生だったと思います。少年と青年の狭間位の年齢ですかね。
これといった特徴のある容姿では無く、どこの漫画にでも登場しそうな平凡な印象です。どちらかと言えば可愛らしいタイプよりは、格好良いクールな感じで目の形も切れ長な形だったかと。
髪の色はベタ塗りだったと思うので、多分黒髪や色味の濃い髪色です。

記憶喪失の主人公と謎のヒロインにコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。

前のコメント

名無し
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 2022年頃 ▼なにで読みましたか 確かGANMA!で途中まで無料公開されていました GANMA!ではなかったとしても漫画アプリで読んだのは間違いないです ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少年or青年? ▼作品の長さは 10巻も出ていない感じだったと思う ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 特徴のある絵柄ではなかった ▼作品タイトルの印象 全く覚えてない ▼著者の名前の印象 ? ▼作品について覚えていること【必須】 記憶喪失らしき主人公の少年は何か訳があって一人暮らし。昔遊んでいたという幼馴染の少女(主人公より少し年上)と再会。その幼馴染の少女の容姿は黒髪ベリーショートの少年のような見た目。主人公の友人の男の子曰く、「そこまで美少女ではない」標準的顔面偏差値らしい。 そして謎が多く度々意味深な行動を取るその少女は、主人公から見て恐怖を抱く対象でもあったかと思える。 主人公にはかつて姉が居たが、現在は死別?生前姉は、主人公に好意的な少女を敵視していた。少女は主人公に「姉は主人公に対して恋愛対象を抱いていた」と告げ、主人公は少女に逆上。 ここまでのシナリオは覚えてます。ジャンルとしてはミステリー、サスペンス、ほんのり恋愛要素?