1冊に色んな話が入ってる。漫画自体はピンク色と水色の2冊ある。にコメントする

前のコメント

たすけてください…
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 覚えてないですけど10年以上前なのは確かです。 ▼なにで読みましたか 雑誌・単行本(紙) ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 多分女性 ▼作品の長さは 読切(1話完結) ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 分からない ▼作品タイトルの印象 覚えてない ▼著者の名前の印象 覚えてない ▼作品について覚えていること【必須】 ピンク色の漫画は大人向けから子供向けの恋愛少女漫画でした。ひとつの漫画に色んなお話が入ってました。 ひとつの話で凄い覚えていることは、従兄弟?か幼なじみかどっちか忘れましたけど、多分従兄弟が塾の講師で、その従兄弟に恋しちゃうって話です。 2人でプールに行って隠れてキスしたり、従兄弟に翻弄されながら恋する女の子の話でした。 玄関のドア越しに想いを伝えたか何かで、従兄弟が家の中からドアを開けて女の子を引きずり込んでそのままキスするシーンも覚えてます。 あと喫茶店のお兄さんに恋する女の子の話もありました。 お兄さんはタバコを吸っていて、女の子はタバコの代わりにココアシガレット?をあげたりしてました。 そのココアシガレットに火をつけて、ウゲって顔するシーンも覚えています。 開店途中にお兄さんが友達に茶化されて女の子への好意を否定したのを女の子が聞いてしまうシーンも覚えています。 水色のやつもピンクのやつと同様で色んなお話が入ってました。 ひとつ覚えているのは、ピノという犬を買ってる女の子話です。 確か最後犬は死んじゃいます。 ピンクと青は表紙の感じは両方似てます。 多分ふたつでひとつのセットだった気がします。 ピンクは恋愛系で青は悲しい系のお話でした。 どうしてももう一度読みたいです、力を貸してください。