▼いつごろ読みましたか 2021年頃です ▼なにで読みました Twitterです ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか その他【 コメディ? 】 ▼作品の長さは だいたい全【2】巻くらい ・ 読切(1話完結) ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると Twitterで見るようなかわいい感じの絵です。 ピンクを多く使います ▼作品タイトルの印象 〜スッテプ?が入っていたと思います ▼著者の名前の印象 わからないです😭 ▼作品について覚えていること【必須】 高校が舞台です。 転校生のあんちゃん(?)は、すごく可愛い子で、転校初日に、工事現場の事故に遭いますが、学生服の男の子に助けてもらいます。その子は死んじゃったのですが、実は死ぬ前に寝ていた場所に戻る(生き返る?)体質で、あんちゃんのクラスメイトでした。 その子(れんくん?)に惚れたあんちゃんでしたが、実はあんちゃんはヤンデレで、刺したり、死のうとしたりします。いつも包丁持ち運んでいます。 れんくんの死体を集めるお姉さんや、ライバルを名乗る男の子などが出てきます。 💡ヒント どんな情報でも手がかりになるので書いてみましょう(例: 兄が持っていた/表紙には青い肌の男の子の顔が大きく描かれていた) Twitterで見ました 単行本はピンクの表紙だったと思います
@名無し

踊るリスポーン』です!

漫画 不死身の男の子と転校してきたヤンデレな女の子の学園ラブコメにコメントする