ネタバレ
JOKERースカイフォールアウトー

JOKERースカイフォールアウトー

試し読み
ストアに行く
名無し

ちょっと元気が出ないな・・・というときに読むのにピッタシな漫画。

読みたい

思わず開いてしまった最高のクチコミタイトル(大体何起こるかわかる)

マンガはこれから読みます

じょーかーすかいふぉーるあうと
JOKERースカイフォールアウトー
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
ファミリープラン

ファミリープラン

結婚して一年の優介と彩乃。 マイホームは…欲しいけど中古で。子供は…一人でもできたら。 人間欲張ったらダメになる。今のままでも、幸せ―― 二人が描く「家族像」は""そこそこ""でも充分だった。 ある日、夫婦は某県の山へと出かけて日帰りトレッキングツアーに参加する。 贅沢な一泊旅行はなかなか厳しいけど、小さな楽しみを大事に大事に、 二人で積み重ねていきたい。今日だって、そう。……………そのはずだった。 金はかくも人を狂わせる――""家族""の""絆""の…ネオ・サスペンス。
JOKER-ノンストッパー・トレイン-

JOKER-ノンストッパー・トレイン-

最強の殺し屋・ジョーカーを狙う女殺し屋の影…。 次なる舞台は新幹線。時速285キロの車内で繰り広げられる 抱腹絶倒アクション!予期せぬ最悪が男のウン命を加速させる! (ヤングキングBULL2023年8月号)
試し読み
ただ結婚しているだけ

ただ結婚しているだけ

「ただ離婚していないだけ」実写ドラマ放送スタート記念の特別アナザーストーリー!! 不倫、殺人、監禁――最悪の事件から時は経ち…“その家”に棲み始めた、新たな夫婦の狂愛譚。(ヤングアニマル2021年14号/前編・15号/後編)
試し読み
あたらしい結婚生活

あたらしい結婚生活

結婚して5年間、愛里と義実は不妊治療を続けてきた。費やした額は800万円以上。だが、うまくいかなかった。「俺たちはよくやった。つらかったな」こうして二人の願いは潰えた。妊活をやめたとき、二人の結婚生活に待っていたのは…。絶望と渇望のはざまに揺れる新たな夫婦ドラマ第1巻!(このコミックスには「あたらしい結婚生活[ばら売り][黒蜜]第1~5話」を収録しております)
東京闇虫 -2nd scenario-パンドラ

東京闇虫 -2nd scenario-パンドラ

人生で最も選びたくないシナリオ、映画化決定を受け、新たな闇シリーズ開幕!真っ当なサラリーマン人生を送ってきた25歳の野々宮は、後輩にハメられ東京の闇世界を垣間見る。出会ったのは浅村という黒づくめの男。野々宮の裏の感情が爆発する!?
アイアムアヒーローinOSAKA

アイアムアヒーローinOSAKA

日本全土にてZQN発生… 同日同時刻、大阪では一体何が起きていた!? 映画公開を間近に控える爆発的大ヒット作『アイアムアヒーロー』の世界に『東京闇虫』本田優貴が新たな物語を刻む! 本編に負けず劣らぬスペクタクル! 手に汗握るアナザーストーリーが圧倒的迫力で見参。大阪に“ヒーロー”は現れるのか…?
ただ離婚してないだけ

ただ離婚してないだけ

正隆と雪映は結婚7年目の夫婦。だが関係は冷めていた。正隆は不倫をしていた。そしてそのセフレ(17歳)を妊娠・中絶させてしまう。不倫と妊娠・中絶の果てには何が。どうして結婚したのかな、と苦しくなる一般人サスペンス第1巻!(この作品は[1話売り]版の第1~6話が収録されています。重複購入にご注意ください。)
ハスリンボーイ

ハスリンボーイ

新感覚アウトロー! 裏社会をサバイブせよ。欲望あふれる副都心・池袋―― ここには、犯罪をナリワイとする魑魅魍魎がうごめく裏社会が存在する。彼ら裏の住人に必要不可欠の<非合法(ハスリン)ツール>を扱うのが、「道具屋」だ。奨学金という借金を背負ったタモツは、社会人になる前の完済を目指して、学生でありながら、このアブない仕事で金を稼ぐ…! 次々と降りかかる窮地を切り抜けるのは、ただ一つ“己の才覚”のみ。ギリギリとヒリヒリの狭間を、頭と機転と言葉で乗り越えろ!! 『東京闇虫』シリーズ本田優貴×『闇のハローワーク』草下シンヤ 最強タッグによる<リアル裏社会>の“新感覚アウトロー成長譚”誕生!!
漏らしても殺し屋にコメントする