…ということでマンバからのお知らせを自由広場のこちらのトピックでゆる〜く発信していくことにしました。
マンバを利用中の皆さまに楽しんでいただけるよう色々書いてみようと思っていますので、よろしくお願いします!

さて、先日「5巻くらいのマンガ」を語るマンバ読書会を配信しました。
▼配信アーカイブ

▼自由広場トピック

マンバ内で「#マンバ読書会」で検索すると、この配信に合わせてみなさまから投稿いただいたクチコミを見つけることが出来ます。

マンバ公式Twitterでも一覧で紹介していますのでこちらからもどうぞ!

「人にススメるのにちょうどいいマンガの巻数、5巻くらいまで説」引き続き検証中ですので、気になった作品があれば読んでコメントしてみてくださいね。もちろんクチコミ投稿も大歓迎です!

来月4/29(金・祝)の配信は「みんなでクチコミを書く会」を予定しております。詳細は後日。こちらもお楽しみに〜!

📣マンバからのお知らせにコメントする

人気のコメント