インスタの広告で見ました。
シングルマザーのお母さんが息子が反抗期で塾に行かなく公園で中学生のカップルがいてよく見たら息子で盗み聞きしたら妊娠させてしまって塾のお金貯めてて割り込んでいってお母さんが怒ってたみたいな漫画なんですけどタイトルわかる方教えてください

↓の専用コーナーで質問したほうが見つかりやすいですよ。他の見つかった質問を参考にしながら詳しく書いてみてください。

タイトルが思い出せないマンガを探そう。どうしても思い出せない漫画についてマンバで質問してみませんか?思い出せなくてお困りな方のご利用、お待ちしております!

インスタの広告で見た漫画のタイトルがわかりませんにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
シングル・マザー

シングル・マザー

婚姻の手続きを踏まないままに、愛する真也の子供を産む決心をした雑誌編集者・雅子に、周囲のひとたちは様々な反応を示すが……!! 女が“女”として、そして“母”として自立することの意味を、壮大な愛のドラマとして描き出す、衝撃の長編力作!!