完全に記憶から飛んでしまってモヤモヤしてます。にコメントする

前のコメント

ヴィルシーナ
ヴィルシーナ
1年以上前
確か13年前くらいに連載されてた漫画で(青年~大人向けの)週刊誌か月刊誌に掲載されてたアクション?漫画のタイトルを忘れてしまってモヤモヤしてるので投稿させてもらいました。 確か主人公は20代から30代くらいの地味で大人しそうな確かメガネをかけてた(間違ってたらすいません) 主人公、何を考えてるかわからない暗い感じです。ほとんど内容を忘れてしまったのでなんともですが、ターゲットを殺す漫画だったと思います。主人公達が属してる警察?かわかりませんが 何話目かのターゲットに集落?の中で猫好きの老婆がターゲットだった記憶があります。最終的には殺せたのですが老婆がすぐに姿を消したりするので苦戦してた記憶があります。 確か他の話では少しツンデレな女性と極道が組んでターゲットを倒した記憶もあります。極道がパンチで倒したような…。確か極道は相手を殺せましたが極道も同時に殺られて、死ぬ前にツンデレな女性に良さげなことを言って少し感動するシーンもあった気がします。 あと絵は確か下手と言うか雑な感じだったと思います。それと肝心の漫画のタイトルは確かカタカナ4~文字くらいだったかと。多分そんなメジャーな漫画ではありません。 ほんと曖昧な記憶の無茶振りな質問で申し訳ないですが教えて頂けると幸いです。