ネタバレ
名無し

コンプレックスを好きになれたらどんなに楽だろうと思うことは、生きているとあると思う。でもそう簡単にできるものでもない。好きでいようと努力しても、他人の心無い一言でまた落ちていってしまう。
この漫画では胸が大きいことでいらぬ注目を浴びてしまう女子が主人公。あるきっかけによって(または彼女がしてきた努力によって)ずっと隠そう隠そうとしていたものを少し解き放てるようになる話だと思いました。
個人的には、彼女の憧れの人である織田信長くんが気になりすぎます。もう少し彼のパーソナリティも知りたかったという欲が出ました。

読みたい
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
はじまりのエモーション

はじまりのエモーション

【四季賞新人戦】役者志望の大学生・松野渚は、オーディションに落ち続け、所属する映画サークルでもうまくいかず自信を失っていた。そんな中、先輩の紹介で有名朝ドラ女優のスタンドイン(撮影準備の際の代役)を務めることになる。夢を目指し続けることに葛藤する若者の青春物語。(good!アフタヌーン2023年9月号)

コンプレックスを好きになれたら…にコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。