拘束の長さはいやもうなかなかね
夜6時50分から翌朝7時50分のハードコア13時間拘束!さらに通勤が往復2時間!
1号と違って施設警備なんでちょっと巡回したりカードキー貸し出す以外は防災センターで座ってるだけなんですがそれでも堪えるものがある
>基本給を22日で
!!すごいっすね
なんか、たかが14日〜13日出勤で弱音を吐いちゃう自分が情けない・・

人にもよるんでしょうがやっぱ夜は寝ていたい体質なんだなって実感しました。
まいこと日勤の仕事を見つけ、
資格でもとって今の環境から抜け出せるよう頑張りたいですね
暑い季節ですしリモートニキ、正社員ニキもどうぞ体調お気をつけて

マンバなんでも雑談にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
リモート

リモート

捜査一課“A級未決事件捜査特別室”(通称・A別館)とは、ある事件がきっかけで自宅から出られなくなった氷室(ひむろ)警視ただ1人だけの部署。そこへ婦人警官・彩木(あやき)くるみは転属された。彼女は携帯電話で指令を受け、外出できない氷室の手足となって捜査をする。前代未聞の捜査スタイルで事件に挑むくるみの初仕事は、謎のピエロがひき起こす連続殺人。彼女は何もわからぬまま、氷室の言葉だけを頼りに捜査をするが、ピエロによる連続殺人は止まらない。果たしてくるみは、事件を解決することができるのか!?

話題に出た著者一覧

1件