金曜日に学校にるぅとめもりーを持って行って没収されました。
授業中に読んでいたら先生に見つかって没収されたんです。
どうすればいいですか?

は?その馬鹿さをさらけ出して何が楽しいの?
授業中に読んで没収された。本当馬鹿としか言いようがないです。
誰も可哀想だねだなんて言いませんよ。
誰もが皆「馬鹿だね」とか「程度低い」と言いますよ?
私も言わせてください。馬鹿しか言いようがありません

怒られるのが分かってて読んでるんだから仕方ないよね?
それにだいたい学校にそんなものを持ち歩くのがおかしいですよ。
それに友達に見せて?って言われて怒るのと同じですよ?
それ言われるのは持ってくから言われるんですよ?

私もその雑誌を持っていますけど会社に持っていきませんよ

全部同一人物か?ってテンションのコメントが集まっててお疲れ...
ただ授業中に読んでたのはよくなかったですね。どうしたらいいかはどうしたいかによるけど、返して欲しいなら先生に謝って、もう二度としないようにしたらいいんじゃないかな。

マンバなんでも雑談にコメントする