え!?これです!見た時天才だと思いました!ほんとにありがとうございます!

無表情で言葉も発さない女の子がエッチなお願いなどを聞いてくれる系にコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
私が昔とても好きだったエッチな漫画があったのですが、今になりふと「また読みたいな」と思いました。しかし7~5年前に見たものなのでどうしても作品名が思い出せず探しても出てこないでいました。 かなり印象深く残っているのか本の内容は覚えています。なので今から後述する内容を知っている方が居ましたらぜひ教えてください。おそらくシリーズ物だった気がします。 本の内容 隣の家にある女の子が引っ越してくる→その女の子(おそらく高校生)が自分(この漫画の竿役)の家に尋ねてきた。(理由は確か親が出かけるからなどの理由だった気がします)その女の子はいつも無表情でまったく言葉を発さない。(ここ重要) しかし、体つきなどはとてもエッチ。しかも下着を着けずにシャツ1枚。竿役の男はその女の子にアイスクリームを渡した。すると女の子の体にアイスクリームがこぼれる。そして男はつい我慢ができなくなって「一緒にお風呂入る?」 と、冗談混じりで言ったところ女の子は首を縦に降ってそこから… みたいな展開から話が進んでいく感じでした。そのほかにも映画館とか、そこのトイレでしたりとかなども記憶にあります。こんな大雑把な内容で申し訳ないのですが、もし知ってる方がいましたら教えてください。