タイトルが分かってるのにネット検索で作者名が引っかからないの珍しいですね…!
作中でガラケー使ってるから割と古い漫画なのかな?

何をきっかけにこの漫画を知ったんですか?

大好き!みらの先生』 (晋遊舎コミックス) コミック – 2006/10/27 [アダルト]
どざむら (著)

Amazonでどざむらの大好き!みらの先生 (晋遊舎コミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。どざむら作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また大好き!みらの先生 (晋遊舎コミックス)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。

『大好き!みらの先生』 (晋遊舎コミックス) コミック – 2006/10/27 [アダルト]...
大好き!

大好き!

大親友の紗也から駿くんが好きだと、交換ノートで打ち明けられた千南。実は千南も駿くんのことが気になっていて…。高校生になった千南たちを描く番外編も収録。【収録作品】大好き!/大好き!~朝の15分~
の、ような。

の、ような。

それは人生の劇的変化…。一人暮らしの希夏帆の前に恋人・愁人が連れてきた二人の少年。二人は愁人の親戚で両親を失ったばかりの兄弟だという。希夏帆の家で生真面目な中学2年生の冬真、天真爛漫な5歳の春陽、そして愁人の4人は同居生活をすることに。戸惑う日々の中、彼らの新たな関係が始まる――。
作者名を教えてください。にコメントする