わーーー!
ありがとうございます!
それです!
ずっと探してたので見つけていただいて感謝です!
さっそく購入して読みたいと思います!
ほんとにありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。

アンソロジーコミックだと電子書籍になってないものも多いし探すの大変ですよね!見つかってよかったです。思い出の作品を楽しんで下さい(^^)

2000〜2010年くらいに読んだ読み切りの少女漫画のタイトルが思い出せませんにコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
2000〜2010年くらいに読んだ読み切りの少女漫画のタイトルが思い出せません。 ストーリー展開は覚えているのですが、作者名、タイトルが思い出せません。 【読んだ時期・連載時期】2000〜2010年頃 【読んだ媒体】単行本・文庫・雑誌 【カテゴリ】少女 【あらすじ】 ・登場人物は、私(妹)、双子の姉、姉の婚約者 1.姉の婚約者が私を事故からかばい失明し入院 2.失明した婚約者を支えていく自信がない姉に代わり、私が入院中の婚約者を看病 3.やがて手術で婚約者の目が見えるように 4.私は姉へ、病院へ行き今まで支えて看病したのは自分(姉)だと振る舞うようにお願いする 5.いざ姉と婚約者が結婚へ 6.式当日、婚約者が姉へ入院中の思い出話をするが、姉は実際に看病していないので話が噛み合わず、婚約者は疑問を抱く 7.さらに、私と婚約者が握手するシーンで、婚約者は入院中に看病してくれていた手の感触を思い出す 8.式が始まり私は涙しながら式場を退場 9.姉が罪悪感に耐えきれず、入院中に婚約者を看病していたのは自分ではなく妹だと告げる 10.婚約者が私を迎えに来てハッピーエンド もう一度読みたくて探しています。 わかる方いたらよろしくお願いします。