ネットコミックのマンガだったと思います。ストーリーとしては、「女性がイケメンでお金持ちの若い男性とお見合い結婚かお付き合いをしてるけど実は女性はSM嬢として働いてた。そこにその男性が客として来店して女性は身バレしないように振る舞うけど、実は男は全部知った上で好きで来ていた」みたいな感じです。ガッツリR18ではなかったと思いますが、R15ぐらいはかかってたかもです。

よく広告で見るような漫画かな?
女性向けか男性向けか分かりますか?

こちらの専門コーナーで聞いた方が回答率も上がりますよ!

タイトルが思い出せないマンガを探そう。どうしても思い出せない漫画についてマンバで質問してみませんか?思い出せなくてお困りな方のご利用、お待ちしております!

身バレ

身バレ

寂れたカラオケ店で夢も無くバイトする学生ミシマ。退屈な人生と見切りをつけていたある日、タイプの異なる3人のお客が来店する。注文を届けにいくとそこには得体の知れない宇宙人たちの姿が…!?
R18!

R18!

Hな事が苦手な里佳子。そんな彼女が姉の会社に入る事に。でも、実はその会社はHなゲームを作ってる会社で…?同僚は女の子だらけの職場での里佳子の成長とは?そして全体からただようこの色気は…まさにR18!
お見合い結婚

お見合い結婚

運命の人と最良な出会いを信じ縁を結ぶサバイバルな儀式「お見合い」。その賑々しくも厳粛な場所でごくごく普通に見合った二人がただ1つだけ違った事…それは見合った相手が男と男だったのです。
マンガが思い出せません。にコメントする