身バレ

みばれ
著者:来半ぞう
身バレ
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『身バレ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
身バレ
身バレ
来半ぞう
来半ぞう
あらすじ
寂れたカラオケ店で夢も無くバイトする学生ミシマ。退屈な人生と見切りをつけていたある日、タイプの異なる3人のお客が来店する。注文を届けにいくとそこには得体の知れない宇宙人たちの姿が…!?
タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレ
※ネタバレを含むコメントです
身バレを防ぐため着ぐるみを着たヒロインが現場に突入して救出される。 ・最後はイケメンに「校内での不純異性交遊」で訴えられて学校から退学させられそうになるが、学校の理事長と秘書が主人公がヒロインと野外露出散歩をした時に出会った紳士とペットの女性であったため無罪放免。イケメンは親の悪事をジャージ部の先輩に暴露されて逮捕される。 ・最後は主人公とヒロインが正式に恋人になってハッピーエンド という感じの漫画を探しています。これだけ内容を覚えているのにどうしてもタイトルや作者がわからず……もしお心当たりの方がおられましたら、教えていただけると嬉しいです。
考察要素のあるマンガ(ミステリー/ホラー/サスペンス漫画)
身バレを避けるため「Dゲーム」と略していることもあって、ダーウィンの名前はあまり出てこない。今回の三作品の中ではダーウィンの存在感はそこまで高くないと言えよう。だがそれもまた味わい…。 以上、なぜかサスペンスっぽいことが多いダーウィン漫画3選の紹介でした。 どれも面白いから読んでね。 他にもダーウィン漫画があればどなたかよろしくお願いします。
身バレの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
イタいあのコ

イタいあのコ

UFOと交信をしたいと屋上に訪れたルルとユーマ。そこには今まさに飛び降りようとしていた一人の青年が…。どうせ死ぬならとタトゥーを彫らせてもらう約束をしたルルとカネコだが、徐々に心を通わせて―――!?青年3人の苦悩と絆を描く友情譚!!
8月のユキくん

8月のユキくん

真夏の昼下がり、溶けるような暑さの中で突然現れたのは、自分を作ってもらった恩を返しに来たという雪だるまのユキ。しかしこの出会いが思わぬ方向へと動き出し…!? 『身バレ』で衝撃デビューを果たした新人作家の最新作!

おすすめのマンガ

宙

宇宙人と地球人との間に生まれた女の子、宙(そら)は自分の出自に悩んでいた。そんなある日、育ての親である「おばあちゃん」がヤクザに攫われ―