ん~、ガンガンみがあまりピンときてないんですが

ダークファンタジー系なら
怪人麗嬢


終わりのセラフ

リィンカーネーションの花弁

このあたり1つくらい刺さるんじゃないかな~、と

「ガンガンみ」・・・良い言葉ですね!
ただガンガンみ&ダークファンタジー作品が少ない上にハガレン以降の作品縛りでは、正直あまり思い付きません・・・

なろう系?の「異世界でも無難に生きたい症候群
主人公はエドと違い戦闘力ゼロで暗めのキャラなので印象は正直かなり違いますが、仲間には「ガンガンみ」を感じるキャラも居ます。

銀狼ブラッドボーン
怪奇ファイルではありません。
元・英雄の70歳のお爺ちゃんが大好きな街を守るために頑張る話です。こちらの方が主人公は多少なりともエドに近…いや……
ちょっと無理がありました。でもカッコ良いイケジジです。

読んでみて「全然違うやん」となったらごめんなさい。画像は銀狼おじいちゃんです。

「ガンガンみ」・・・良い言葉ですね!
ただガンガンみ&ダークファンタジー作品が少ない上にハガ...

緩めだけど締めるとこ締めてるユニセックスなファンタジーと解釈させてもらうなら
ヤンキークエスト、ラノベ原作だけど人間不信の冒険者たちが世界を救うようです
辺りを

好きな作品やジャンルからおすすめの作品を教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
鋼の錬金術師

鋼の錬金術師

兄・エドワード・エルリック、弟・アルフォンス。2人の若き天才錬金術師は、幼いころ、病気で失った母を甦らせるため禁断の人体錬成を試みる。しかしその代償はあまりにも高すぎた…。錬成は失敗、エドワードはみずからの左足と、ただ一人の肉親・アルフォンスを失ってしまう。かけがえのない弟をこの世に呼び戻すため、エドワードは自身の右腕を代価とすることで、弟の魂を錬成し、鎧に定着させることに成功。そして兄弟は、すべてを取り戻すための長い旅に出る…。

人気のコメント