何年も前ですね。。5年は経ってると思います。情報が少なくて申し訳ないです😭😭ちゃおりぼんなかよしのどれかです!

アイドル好きな高校生?の話にコメントする

前のコメント

まる
まる
1年以上前
思い出せない漫画があります。ちゃおやりぼんの様な分厚い漫画雑誌の漫画の中の一つでした。主人公はアイドル好きな高校生? の女の子で、他の主な登場人物に男の子が2人くらいいた気がします。確かその2人は女の子の先輩で兄弟だったような、、?覚えてる話がひとつあって、女の子はよく男の子達にそのアイドルの話をしていて、ある日男の子のうちの1人とアイドルのコンサートに行くことになって、前日の服選びの時に先輩と行くこと自体にワクワクしてしまい夜に騒いで親にちょっと注意されてました。当日、行きのバスの中でファンサ用のカンペを見たりしている途中で男の子の携帯にもう一人の男の子から飼ってる犬が具合悪くなったと連絡が入り、コンサートを諦めて2人で男の子の家に帰って犬の様子を見に行ったらおおごとでは無かった。しかしコンサートは始まってる時間なので行けず、何故か男の子がアイドルのファンサ用のカンペに書いてあること(ハグして、のような)を女の子にやってあげる。というものでした。犬は普段から話によく出てきていました。特徴が少なくて申し訳ないですが、わかる方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。思い出せなくてずっとモヤモヤしてます(´・_・`)