あっコレ解る!って思って自信満々で回答したのに質問者が戻って来ない奴。
無駄な努力かよーと、思うほどでもないし、質問者が困ってないなら良いけど。
ちょっと(´・ω・`)ショボーンってなる。

アダルトコーナーの質問が多いわりに解決数が少ないのもレート下げてると思う

似たようなサイトで、復刊ドットコム相談室というのがあるけど全質問数3,273件のうち、解決数が179件くらい。マンバは正解率は高い方だと思う

復刊ドットコム相談室は、本のタイトルが思い出せない方・おすすめの本が知りたい方・本の内容が知りたい方の質問サービスです。

全質問数3,273件のうち、解決数が179件なら解決数5%くらいでは?
そう考えると3割弱のマンバはだいぶがんばってる。

全くノーリアクションだと寂しいですよね....。
投げたボールが誰にも拾ってもらえない感じ。
自分が回答した案件じゃなくても、切ない。

思い出せないマンガ」の投稿のみ「ハートマークのわかる」ボタンがないので、
代わりに「これ当たってると思う!」とか
「グッジョブ!!」ボタン作れないものでしょうか、運営様...。

それが一つでもついてると(=情報コメントがある)、
「未解決」でなく「未解決(情報あり)」に移動するとか、
さらに一定数越えると「ほぼ解決?」に移動するとか(笑)。

ちなみに、私は知らない作品でも回答があるとこまめに目を通し、
余力があれば試し読みし、
「こんな作品があるのかー!」と楽しんでおりますので、
今後とも皆様よろしくお願いいたします!

その要望ぜひ書いてみてはどうでしょうか!?

ついに回答中コーナーが新しく作られたぜ!

「思い出せないマンガ」の雑談するトピにコメントする