マガポケだと、この二作も画力の高さ含めて漫画として面白い。

『転生貴族、鑑定スキルで成り上がる~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~』

『奴隷転生~その奴隷、最強の元王子につき~』

マンバの異世界マンガ部!にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます

マガポケセールスランキング1位の超話題作! 小説家になろう発! 累計1800万PVの超人気作がコミカライズ!! 俺が興味あるのは魔術だけだ── 庶民の転生先は王子!? 桁外れの魔力と家柄でお気楽無双ライフ!! 「魔術を極めたい!」たった一つの想いを残し死んだ男は、生前の記憶を残したままサルーム国の第七王子として転生を果たした! 前世とは異なる桁違いの魔力量。第七王子という自由な身分。最高の環境で少年ロイドは魔術浸りの生活を望むが…。

人気のコメント

異世界スキー
1年以上前
数あるマンガのジャンルの中でも今最も大量に描かれていると言ってもいいだろう異世界マンガ。 異世界マンガを愛好する方、「多すぎて読めなァい!」となってる方、異世界アンチの方々まで幅広く交流いただけたら嬉しいなと思って設立しました。 メインコーナーは以下2つ。 【オススメ異世界マンガを教えて】 異世界マンガと一口に言ってもそこは正統派ファンタジー、モンスター、ハーレム、追放などなどさまざまなジャンルが乱立する魔境。 とてもじゃないけど全部読めないよ〜!という気持ちが強いので、各ジャンルの中で特によかった作品を教え合おうじゃないかというコーナー。 定期的にテーマとなるジャンルは変えてこうと思います。 もちろんテーマ関係なしに「今これがおもろい!」という掘り出し物を見つけたら報告歓迎! 【異世界よもやま話】 異世界マンガのあれこれについてお題を決めて雑談しようというコーナー。 異世界ジャンルの魅力や歴史などみんなで掘り下げられたらいいなと思ってます。お題の提供も大歓迎。 舞台が「現実と異なる」世界であれば「異世界」作品として扱いたいと思ってます。もちろん流行りの転生モノじゃなくても大丈夫です、昔ながらのファンタジーの話とかもしたいので…。 その他異世界についての話題なら雑談・質問・情報提供なんでもOKです。アニメネタとかでも。 ゆるく異世界の世界を広げましょ〜。 トピックフォローもお待ちしてます!