新作が放送されるということで、不思議なことに巻き込まれてちょっと皮肉なオチを迎えるというか、世にも奇妙な物語みたいな味わいのマンガが読みたいなぁとふと思いまして‥。『笑ゥせぇるすまん』みたいなノリですかね。
短編でもなんでも構いませんので、教えていただけたら嬉しいです。

それと別に、ドラマの原作や元ネタになったマンガも結構あると聞いたので、そっちらも募集中です。ご存じの方お願いしますm(_ _)m

新作が放送されるということで、不思議なことに巻き込まれてちょっと皮肉なオチを迎えるというか、世...
世にも奇妙な物語っぽいマンガを教えてほしいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
笑ゥせぇるすまん

笑ゥせぇるすまん

様々な悩みや欲望を持つ現代人に喪黒福造が魅惑的に歩み寄り囁く。しかし、喪黒との約束を破った者はその代償を負い、奈落の底へ。一話完結のオムニバス形式で人間の愚かさや弱さを味わわされるブラック・ユーモアの最高傑作。巻末には特別付録としてデジタル版原画データを収録!

人気のコメント