【ゆる百合ニュース】#Twitterで百合読書 という企画をご紹介します。

やることは簡単、今週24日(土)20~23時の時間中に、#Twitterで百合読書 のハッシュタグをつけて百合作品をツイートして読むだけ。小説、漫画、評論なんでもあり!みなさんで百合に没頭しませんか?また当日にもリマインド投稿しますわ。

百合・ロマンシス部(改)にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
なんでもあり

なんでもあり

常識なんか吹き飛ばせ!どおくまんプロが、普通ではありえない「なんでもあり」な人々を描いた不条理ショートギャグ。山の奥から8時間かけて通勤する会社員、ピチピチギャル教官がエッチなサービスをしてくれる自動車教習所、美少女集団に路地に連れて行かれて犯されちゃうおっさん、カップルの愛の営みをジャマする謎の忍者などなど、大爆笑お約束なギャグ満載の第1巻。※第29話は収録しておりません。

人気のコメント