百合配信、嬉しいです!

さすがマンバさん分かってらっしゃる。百合とは女性同士の「恋愛」だけではないですよね。友情だってライバルだって、心高鳴る関係性ならそれは百合!

私は尊い友情関係に、しばしばロマンシスという語を使いますが、そんな関係として『もういっぽん!』という柔道漫画の園田未知と南雲安奈を挙げたいと思います。

主人公の園田には様々な友情のベクトルが向かいますが、中でも南雲は園田と部活をやる為に、全国大会に行けるほど打ち込んできた剣道を捨てる…これはやられました。

百合の日記念!「最推し百合」を語るマンバ読書会開催!にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件

前のコメント

マンバ
マンバ
1年以上前
どうもマンバです! お待たせしました、今月のマンバ読書会のテーマは「百合」!! 6月25日(金)「百合の日」を記念して、今一番アツいマンガの「百合」をみんなで語りましょ〜! このトピックでは以下コーナーのコメントを大募集します。お気軽にどうぞ! **◎スペシャルコーナー:百合の花見つけたら報告する会** 「百合」を押し出した作品以外でも光る女性同士の関係/カップル/コンビ/組み合わせ、そういう要素がある作品を教えて下さい! 「わたしのなかではこれも百合です」もOK。 *クチコミで投稿された場合はクチコミのURLをこのトピックに書き込んでください* Twitterでは以下のテーマでツイートを募集します。こちらもご参加ください! **◎メインコーナー:#最推し百合 教えて** あなたのなかで今最もアツい女性同士の関係/カップル/コンビ/組み合わせを登場作品とともに大募集! 参加方法は「#最推し百合」でツイートするだけ!配信で紹介します。 みなさんのツイート&投稿は配信で紹介します!どしどしお待ちしておりま〜す! ◎配信テーマ:「マンガに出てくる #最推し百合 を語る会」 ◎配信日時:6/25(金)19:00〜20:00(予定) ▼配信会場 https://youtu.be/AFAqh1iPVxo ▼最新情報はマンバ公式Twitterで! https://twitter.com/manba_co
どうもマンバです!
お待たせしました、今月のマンバ読書会のテーマは「百合」!!

6月2...

人気のコメント