名無し塾

          ご ご
ごごごごごごごごごご ご ご
ごごごごごごごごごご
        ごご
        ごご
        ごご
        ごご
ごごごごごごごごごご
ごごごごごごごごごご
          じ じ
じじじじじじ  じじ じ じ
じじじじじじ  じじ
        じじ
じじじじじじ  じじ
じじじじじじ  じじ
        じじ
       じじ
じじじじじじじじ
じじじじじじじ

ららららららららら
ららららららららら

らららららららららら
らららららららららら
        らら
        らら
        らら
ららららららららら
らららららららら

フリーザ様の名言で練習
「絶対に許さんぞ虫ケラども!じわじわとなぶり殺してくれる!」

ありがとうございますっ。
…でもうまくいかず。手持ちの画像をフォトフォルダから共有→リンク作成してURL張り付けるのとは違う感じですよね?

画像じゃなくて普通にURL表示されて、クリックしたら自分のgoogle フォトフォルダに飛ぶ形になったみたいで、こうじゃないよなぁ、と(^o^;)

張り付ける用の画像どっかにアップロードとかする必要あります?疎くてすみませぬ

なるほどーGoogleフォト画像の「直リンク」を貼るという事でしたら、共有リンクを変換する手間が必要になりますね。自分の環境でも確認しましたが、下記のサイトの通りやってみたらできました

Google Photosから、永続的な直リンクを取得し、ブログで使う方法

VF Talent is one of the greatest remote employment & hiring network of professionals USA, UK and Western Europe. We ensure that the cost to these firms stays competitively low while helping enterprises fill their vacancies with the greatest people from across the world. For more visit us!

VF Talents is a leading remote hiring network for professionals of USA, UK and Western Europe. We are globally helping top talents for remote work....

20240222 aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

2010年にゲイツ財団が資金提供した グラクソ・スミスクライン社の実験的マラリアワクチンの第3相試験では、アフリカの乳児151人が死亡し、5,949人の子どものうち1,048人に麻痺、痙攣、熱性痙攣などの重篤な副作用が発生しました。

『First Results of Phase 3 Trial of RTS,S/AS01 Malaria Vaccine in African Children』

2014年、ゲイツ財団はグラクソ・スミスクライン(GSK)とメルクが開発したHPVワクチンの試験に資金を提供しました。試験対象となったインドの2万3000人の少女のうち約1,200人が自己免疫や不妊症などの重篤な副作用に苦しみ、7人が死亡しました。

『Bill Gates Is Not a Benign Philanthropist, Quite the Contrary』

2002年にゲイツがサハラ以南のアフリカで行ったMenAfriVacキャンペーンでは、ゲイツの部下達がアフリカの子供たちに髄膜炎に対するワクチンを強制的に接種しました。ワクチン接種を受けた500人の子供たちのうち、約50人が麻痺を発症しました。

Minimum of 40 Children Paralyzed After New Meningitis Vaccine』

ビル・ゲイツは、インドの5歳前の子供たちにポリオワクチン接種を義務付ける国家技術諮問グループ(NTAGI)の主導権を握りワクチンを子供たちに接種させました。すると2000年から2017年の間に49万人の子どもたちが非ポリオ急性弛緩性麻痺(NPAFP)になりました。

『Correlation between Non-Polio Acute Flaccid Paralysis Rates with Pulse Polio Frequency in India』

国連の専門機関であるWHOは公的資金を拠出する加盟国によって運営される一方で、民間のドナーに大きく依存している。その1つであるゲイツ財団は今のところWHO最大の民間出資者で、拠出額はWHO予算の約1割を占める。

『大きすぎる?ビル・ゲイツのWHOへの影響力』

7

イスラエルの紛争もロシア、ウクライナの戦争もシオニズムの一環であり、マッチポンプ

ハマスはイスラエルが作った組織。既知の抵抗勢力「ハタファ」をなりすまし反対派に置きかえた。目的は裏で結託し対立を装ったアラブ人の虐殺。 → グレーター・イスラエル

ロシア、ウクライナの戦争の目的は「第二のイスラエルを建国する」ため。教義のエゼキエルに作れと書いてあるから。
シオニストに乗っとられた両国政府の対立を装い、紛争を生じさせ、ウクライナ領土からスラブ人を追いだし、建国に必要な南部数州を金融ヤクザが奪う。 → ヘブンリー・イスラエル

ゼレンスキー「ウクライナ領土に将来『より大きなイスラエル』が出来るだろう」

ゼレンスキーは公表済のユダヤ人

TOUGH―タフ―

TOUGH―タフ―

何億という金が動く闇試合――闘いの中でしか己の存在意義を見出せない男がそのリングに上がっていた。宮沢熹一、19歳。灘神影流第15代当主。父・静虎と鬼龍の壮絶な死闘から2年、廃人同然の静虎の復活を願い、熹一は数多の強豪相手に闘い続ける!!巨弾・格闘コミックス、新登場!!
右向け左!

右向け左!

伝説ふたたび!大ヒットギャグコメディが新装版で堂々の復刊!おっかない先輩の女に手を出したばっかりに、作った借金300万。起死回生の一発は自衛隊に入隊して一気に借金を返すこと。坂田光男(さかた・みつお)の、女も金も、自由もない必死の自衛隊生活が始まった!
サハラ

サハラ

世界各地で絶えることのない戦争・紛争…。そこに闘いを生きる糧とし、闘いの中にしか安らぎを見出せない哀しい女だけの戦闘集団がいた!――その名は「サハラ」!!それぞれが悲しい過去を背負う女たち。戦うことで生きる証明をたてる彼女たちは女外国人部隊!
超巡!超条先輩

超巡!超条先輩

超能力捜査官 それは読心術や千里眼、テレパシーといったありとあらゆる超能力を駆使する犯罪捜査のスペシャリスト。しかし、そんな力を持ちながらも、場末の交番で働く街の厄介者がいた!! その名は超条巡。人は彼を超能力巡査長と呼ぶ!! 予測不能の超能力ポリスコメディ開幕!!
with!!

with!!

賀茂口真砂は顔も成績も運動も「普通」な少女。一方、兄の司朗はすべてに秀でたカリスマ生徒会長。文化祭を間近に控える中、真砂をかばった司朗は事故で亡くなってしまう。そして真砂にある異変が…!? 他、「桐島亭の魔法」収録。
ペット リマスター・エディション

ペット リマスター・エディション

『ぶっせん』『イムリ』と常に話題作を送り出し、唯一無二の個性を発揮し続ける鬼才・三宅乱丈の代表作、大きな話題を呼んだサイキック・ロマン巨篇が、全編にわたる徹底的な加筆修正と150ページ以上の描き下ろしクライマックスを加えた「完全リマスター・エディション」が、ここに新生!数々の話題作を手がけるジェノスタジオによって、アニメ化が決定!!監督を務める大森貴弘氏が10年以上、映像化を切望していた本作。シリーズ構成は『夏目友人帳』で大森氏とタッグを組んだ、村井さだゆき氏。 【イントロダクション】人の脳内に潜り込み、記憶を操る能力を持つ者達がいた。彼らのその力は、事件の揉み消しや暗殺など、裏の世界で利用されてきた。人の精神を壊すほどのその力は、同時に彼ら自身の心を蝕んだ。彼らはお互いを鎖で縛り付け合うように、脆く危うい心を守った。彼らは恐れと蔑みからpet(ペット)と呼ばれた。
USA

USA

主人公は女子高生・雨宮梨花。雨、梨花……アメリカ……「USA」! 腕っぷしが強く男勝りな、そんな彼女の毎日は、大好きなゲームで彩られています。
【ご自由に】コメント練習テスト用【お使いください】にコメントする