喧嘩稼業木多康昭13巻まで刊行6件のクチコミ「最強の格闘技は何か!?」誰もが知りたかったこの命題に、今、答えが示される―――!!”我こそが最強”と名乗りを上げた16人の格闘家によるビッグイベント……その名は”陰陽トーナメント”!!……そこに出たくて出たくて仕方ない日本一かわいくて強い高校生・佐藤十兵衛が、トーナメント出場権、強奪させていただきます♪試し読み
名無し1年以上前Unreal Engineがすごいのはわかるんだが、逆に「浅野いにおっぽいですね」から逃げられなくなる難しさもありそう https://twitter.com/asano_inio/status/1512336165336399872?s=20&t=BMqWddGYSRpriMWlM12Rtw自由広場マンガに使われている3DCGのテクニックについて1わかる
名無し1年以上前ヤスダスズヒト先生。もう3Dソフトすら「PC要らん。iPadでOK」な時代になってきてんだな… https://twitter.com/suzupin/status/1471269420492283909自由広場マンガに使われている3DCGのテクニックについて1わかる
あうしぃ@カワイイマンガ1年以上前赤松健先生は『魔法先生ネギま! MAGISTER NEGI MAGI』からLightWaveを導入されてました。背景や頻出の小道具に利用されていたと思います。 詳しい事は単行本の巻末のコラムとかで分かるのですが、注意点として「新装版」はこの巻末コラムなどがカットされているらしい点です(下記ブログの情報です)。 http://tuwabuki20.blog5.fc2.com/blog-entry-1013.html?sp自由広場マンガに使われている3DCGのテクニックについて3わかる
名無し1年以上前作画のアタリにするのか、CGモデルをそのまま絵に変換するのかとか一口にCGといっても色々使い道がある気がする。他に活用方法あるかな自由広場マンガに使われている3DCGのテクニックについて3わかる
名無し1年以上前今やこういう3DCGキメた背景は珍しくなくなったけれど 当時はまだ珍しかったのか、 10年前に江口寿史がこういうのどうなのよ、と言って議論になった事ありましたね...... https://togetter.com/li/220910自由広場マンガに使われている3DCGのテクニックについて1わかる
マンガに使われている3DCGのテクニックについて
喧嘩稼業のアレ、不気味の谷なんだけど
なぜかしっくりくるのが面白い。
喧嘩稼業
「最強の格闘技は何か!?」誰もが知りたかったこの命題に、今、答えが示される―――!!”我こそが最強”と名乗りを上げた16人の格闘家によるビッグイベント……その名は”陰陽トーナメント”!!……そこに出たくて出たくて仕方ない日本一かわいくて強い高校生・佐藤十兵衛が、トーナメント出場権、強奪させていただきます♪