ネタバレ
名無し

人魚姫〜の方を読むために買ったCheese!に前編が載っていたので、後編をめちゃコミックで読んできました!
王子様イケメンすぎて終始王子様の顔しか見てなかった(くらいイケメンだった)。とにかく絵が上手くて綺麗!

読みたい
てんせいしらゆきひめはどくりんごをたべたくない
転生白雪姫は毒リンゴを食べたくない
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
転生人魚姫は泡になって消えたくない

転生人魚姫は泡になって消えたくない

“白雪姫”に続いて今度は“人魚姫”!? それなりに楽しく人生を歩んでいた女子大生が、ある日気づいたら転生していた。 それは前世で読んだ童話“人魚姫”の世界。 王子のことはとくに好きではない(だって知らんし)。 しかし!! 彼女は生きるため、泡になって消えないため、王子のハートを全力でゲットしにいく! 死にたくない!! 大反響コラボ第2弾!! 笑いも胸きゅんもたっぷりの転生ラブふたたび♡(cheese!2021年7月号/前編)
試し読み
王の獣~掩蔽のアルカナ~

王の獣~掩蔽のアルカナ~

男装の獣人少女×皇子 皇宮ファンタジー! 大ヒット作『黎明のアルカナ』の世界を受け継ぐ―― 新たなる物語! 半人半獣の希少種―― 亜人。彼らは人間に虐げられ、支配されていた。亜人の少女・藍月は男と偽り第四皇子・天耀の“従獣”として皇宮に参内する。すべては弟の敵… 天耀を暗殺するために。「この地獄のような世界で…まだ喜びに震えることができる。この男を殺せる… 待ち望んだ機会に――!」しかし藍月が見たのは、天耀の意外な素顔で…! 美しき獣が世界に挑む、新幻想叙事詩、開幕!! 巻末には前作『水神の生贄』の最終回のその後を描いた特別編も収録。
黎明のアルカナ

黎明のアルカナ

王家の娘・ナカバは、顔も見たことのない敵国の王子・シーザの元へ、たった1人の従者・ロキを連れ、人質として嫁ぐことに。王子・シーザは、華麗な外見とは裏腹に、強引でわがままな性格。しかも、愛人までいる始末。形だけの婚姻となるはずが、ナカバの「ある力」のせいで、従者とも引き離され、無理矢理に…?ロマンスファンタジー!!
僕はキスで嘘をつく

僕はキスで嘘をつく

ある日、図書室で居眠りをしてしまった銘子(めいこ)。そこに、誰かが現れて、銘子にキスを…!ビックリして起きた銘子の近くには、イケメンで女の子に人気の篠田先輩、クールなメガネ男子・御子柴先輩、クラスメイトで陸上部員の最上、タレ目でかわいい後輩の蜂谷君の4人が…。いったい、誰がキスを――!?
ロッカメルト

ロッカメルト

体育会系女子・一夏がイケメン2人と同居することに!!軽そーでチャラそーな兄・凍冴と無表情無口な弟・雪也。正反対な二人はなんと雪男!!!!!!は?雪男ってなんですかソレ。雪男っていわれてもイエティくらいしか思いつきませんけど、ヒマラヤですよね、アレって。ここ日本ですよ?現代ですよ?え?なに?こいつら…婚約者―――――――――――――――!!!!???は?私まだ高校生ですけど?なんで先祖のとばっちりで雪男なんて妖怪と結婚しなくちゃいけないんですかね???意味わかんない――――――――!!藤間先生が描く、すっとぼけ雪男ラブコメスタートです!!
Sの唯一 Mの絶対

Sの唯一 Mの絶対

容姿端麗・成績優秀・運動神経バツグンの間宮。クラスの女子にモテモテだけど、まるで興味なし。そんな間宮を唯一、下僕扱いする女・佐和子。“この関係は変わらない”と思っていた佐和子だけど…!?※収録作品:Sの唯一Mの絶対/ジッターバグ/マイ・ディア・キャット/BET!!/恋愛プラネタリウム
つくしてあげます

つくしてあげます

今、話題の超美形メイド&執事喫茶「クラウン」。ある日、不良に絡まれているところを、そこで働く美人なメイドに助けてもらった柚子。女の人のはずなのに、ドキドキしてしまった柚子だが、なんと、そのメイドは…!?収録作品:つくしてあげます/花火の終わる頃/僕のヒステリックガール
水神の生贄

水神の生贄

平和な日常から一転、突然異世界へと引き込まれてしまった有紗陽。ムラの豪族の息子、翠葉流に助けられるが翠葉流の母によって水神への生贄として湖へと沈められてしまう…。無慈悲な水神の妻となることを約束させられた有紗陽は…!? 「こんな幼子とは愚かな」「いいだろう妻にしてやる」少女の数奇な運命がいま動き出す――。
深愛なるFへ オペラ座の怪人

深愛なるFへ オペラ座の怪人

新解釈「オペラ座の怪人」ここに始まる!! 19世紀パリ…オペラ座には謎の怪人Fが住まうと噂されていた。そんなオペラ座でコーラスを務めるクリスティーヌは、ひょんなことからオペラの主役であるプリマドンナの代役を務めることになってしまう。愛する父を亡くしてからソロで歌うことが怖くなり、悩む彼女の前に現れたのは、怪人Fにして天才音楽家のエリック。エリックは、クリスティーヌの歌も心も受け止めると誓い、音楽以外の誰も愛さないことを条件に歌のレッスンをしてくれることに。しかし、彼と過ごす日々の中で、恋を知らなかったクリスティーヌの心が少しずつ動き始めて…? 不朽の名作『オペラ座の怪人』を天才・七尾美緒が新解釈で描く、美しくも儚いラブロマンス!!
夢恋 -強引にはじまる-

夢恋 -強引にはじまる-

Cheese!の超人気連載作家陣が集合した、傑作よみきり集。まだ不安で、怖くて、わかんないのに。「好き」って言われて押し切られちゃうの、本当はちょっと嬉しい。“強引”な愛で、私を連れ出して。夢のような恋が始まる―――… ●収録作品● 湯町深「花とつぼみ」 椎名チカ「12歳からの秘密」 朱神宝「おとーとをカレシにする方法」 七尾美緒「Sの飼い方」 桜田雛「男の悪習」
こんな結婚、まさか私がするなんて!?な本。

こんな結婚、まさか私がするなんて!?な本。

Cheese!超人気作家の青木琴美、相原実貴、七尾美緒、藤緒あい、朝田ともが贈る、珠玉のウェディング・ストーリーを5編収録した超豪華オムニバス。 『残念ながら違います。』 青木琴美 ヒトメボレした人は―― ワケアリ運命婚!? 『10日間』 相原実貴 オトナなカレとコドモなカノジョのお試し婚!? 『おいで、僕のことり』 七尾美緒 婚姻届から始まる、溺愛され婚!? 『もうすこしで、いつか永遠』 藤緒あい 生活、惰性―― 恋の終わりが、始まり婚!? 『好きなひとは誰よりあたしを傷付ける』 朝田とも もう二度と恋なんてしない… と思ってたのに婚!? ―――この一冊は、あなたを幸せにすることを誓います。―――
王子の本命がまさかの私な本。

王子の本命がまさかの私な本。

地味だし、ネガティブだし、堅物だし、かわいくなんて振る舞えない、私。だから、そんな「まさか」って思う。王子様みたいに素敵な彼が、だれより愛してるのが…… 私だなんて。川上ちひろ、青木琴美、桜田雛、七尾美緒、湯町深、冬織透真、中村ユキチの豪華作家陣が描く、珠玉のよみきり集! 王子な男子に愛されまくり! な6つの傑作を、あなたの手に。
宵の嫁入り

宵の嫁入り

JKと腹黒イケメン弁護士の政略結婚ラブ! 「俺たち結婚したんだし することはするよ」彼女の夫となった人はそう言って、ネクタイをゆるめた―――… 三条宵の祖父が逝った夏。天涯孤独となった彼女は、弁護士の月島暁人と結婚した。屋敷を守るための政略結婚。そう、愛なんてないと思っていた。彼の内に秘めた、狂おしく切ない恋心を知るまでは…… 天才・七尾美緒が描く、女子高生×イケメン弁護士の結婚生活。甘すぎる溺愛ラブストーリー第1巻! 「私は天才を飼っている。」とコラボした「私たちはヘンタイを飼っている。」も収録。★contents★ 宵の嫁入り 初夜「俺たち結婚したんだし、することはするよ」 第二夜「これはお仕置きだから」 第三夜「下着のいらないことしてればいいよ」 第四夜「俺のこと好きみたいだね」 私は天才を飼っている。×宵の嫁入り 「私たちはヘンタイを飼っている。」
終の夏【マイクロ】

終の夏【マイクロ】

事故で幼い頃の記憶をなくした、理香の血の繋がらない弟・凪。彼は理香のことを本当の姉だと思い慕っている。理香も初めはそうだった。でも仲良くなれば仲良くなるほど、その気持ちは“姉弟”からは離れていく。このままではいけないと思っていた矢先、凪が県外の高校へ進学する。心のどこかでほっとする理香。これですべてがうまくいくはずだった。しかし3年後の夏。凪が帰ってきた日から、とうとう“姉弟”の最後の夏が始まった―――…
ペン先にシロップ

ペン先にシロップ

全ボツだらけの人生を彼が描き直してくれた「面倒くさい人だなぁ」そんなこと言うなら、私のことなんて放っておけばいいのに。「桐島さんって、どっちかっていうとブスですよね」「頭も悪いし、どんくさいし…、漫画の編集者としては最悪ですよね」そりゃあ、そうです。18歳にして天才の名をほしいままにしている売れっ子漫画家の伊吹先生にかかったら、私なんて、ミジンコみたいな存在だと思います。「でも…なんでだろう?俺、あなたと恋がしたいんです」「面倒くさいと思うけど、あなたに振り回されるの、嫌いじゃない」全ボツだらけの人生を、彼が全部描き直してくれた。世界一甘い、ラブストーリーに…。
夢幻ソワカ

夢幻ソワカ

「間違えないで!表紙で傘持ってカッコつけてる馬鹿、主人公じゃないからねー!!」あ、ちなみに僕は式神・貴人(たかひと)です。平安時代から、安倍晴明(あべのせいめい)って陰陽師に仕えてます。今生で主人は、女に転生しちゃったんだけど、うんこみたいなJKに育っちゃって、絶望中。まー元々、腹黒い性格だったけど、そこにセコさが加わっちゃって…。圧倒的な力を、学校サボるとか黒板消すとか、みみっちいことにしか使わない。そんなクソ晴明(はるか)が! どんなに偉い人相手にもダルイとか行って、力を貸さなかったクソ晴明が、急にある人の護衛をするって言い出した。その相手が、傘持ってカッコつけてる表紙の馬鹿。あだ名は「傘王子」。あーやだ。もーやだ。僕の式神ライフ、まじうんこ。天才・七尾美緒のサイキックロマンス、第1巻!!
王子イケメンすぎるにコメントする