すごくネタバレしちゃうかも…?と心配したんですが喜んで頂けてよかった。笑

あ!言われるまで気づかなかったけど確かにブロマンスな話ですね!

読者も気づかないところがまた素晴らしい…!
最初から狙ってブロマンスを描いた作品が最近は多いですが、普通に人間ドラマを描いてその結果ブロマンス的なものになってるやつがやはり一番好きですね!(オタク特有の早口)

ロマンスへの情熱がそんなに?!そこまで熱く語られると感想が気になるので、ぜひ早目に読んでみて下さい!!

正直このラストどうなの?って思ってたんですが、ブロマンス目線で見るとたまらんかも!!!?

男2人のうち1人が死ぬやつ教えてください!にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
ロマンス

ロマンス

明治17年岡山県にある造り酒屋の一人息子として生を受けた吾郎は、幼い頃から絵の世界に魅かれる。16歳の時、父親の不始末により一家は夜逃げに追い込まれ、吾郎は一人東京へ発つ。華やかな都会で愛に迷い、自由を求め、芸術を模索する…激動の芸術ロマン伝説!!