新着トピック

みんなの感想が知りたい:
小夜ちゃんが居なくなったことで弟の佳一郎と一緒にいる時間が増えるんですが、一緒にいればいるほど小夜ちゃんが居なくなったことを二人が感じているのが切ない…。

自分以外に読んでる方の感想も聞きたいです!

【連載版】板の上で君と死ねたら【タテヨミ】

【連載版】板の上で君と死ねたら【タテヨミ】

ボケ担当・由乃(よしの)と、ツッコミ担当・さわちゃんからなる学内で人気の漫才コンビは、高校最後の文化祭でその活動を終える。ずっと一緒に笑い合っていたいと思う2人だったが、卒業後の進路を考えなければならない。そんなとき、さわちゃんがお笑い養成所のパンフレットを見つけるーー 自分の本当にやりたいことと向き合う中で、葛藤し泣いて笑って成長していく由乃とさわちゃん。芸人を目指す2人の人間ドラマとエモさあふれる青春ストーリー!
【連載版】それは、君が見た青だった【タテヨミ】

【連載版】それは、君が見た青だった【タテヨミ】

小夜が死んだ…小夜の親友・桃と小夜の弟・佳一郎。2人の『小夜のいない夏』が今始まる…※本電子書籍内に広告・その他情報が含まれている場合がございますが、発行当時のものとなります。付録は含まれておらず、プレゼント・アンケート等への応募もできません。何卒ご了承ください。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
みんなの感想が知りたいにコメントする