あぶだくしょんはアニメよりも実写意識してるんですけど、実写化
可能だと思いますか?CG一切使わないだろうし、ただひとつ問題
が後半のシーンを子役が演じるのを事務所が許可するかどうか。
宇宙人の女の子の役者は実際にパンツを穿いてないキャミソール下
着の姿でセットに立たなければならないだろうし、流と陸の役者は
実際に取っ組み合いして射精するまで演じなければならないだろう
し。あぶだくしょんに似た実写の前例としては、「打ち上げ花火
とか「まく子」かな?どちらも見てませんけど。
流が実写化したら打ち上げ花火のナリミチみたいになります。

ジャンプ新世界漫画賞に応募したんで感想ください。にコメントする

人気のコメント