【全雑誌】今週読んで面白かった連載中の漫画BEST3にコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
票読みのヴィクトリア

票読みのヴィクトリア

【選挙:私たちの生活や社会をよくするためには、私たちの意見を反映させてくれる、代表者が必要であり、その代表者を決めるのが「選挙」なのです。(総務省HPより)】金さえ積めばどんな候補者でも絶対に選挙に勝たせると噂の選挙コンサルタント・赤城翼。彼女は勝利の女神か、それとも享楽の詐欺師か──。大統領選挙からPTA選挙まで! 全ての選挙〈ゲーム〉には必勝法がある! 最強の選挙エンタメ開幕!!!

平成敗残兵すみれちゃん

平成敗残兵すみれちゃん

元・売れないアイドル、現・プータローの『すみれちゃん』31歳。芸能界の熾烈な競争に敗北し、カラダもココロもボコられた彼女は、とりあえずボロアパートでゴロゴロする日々を過ごしていた。そんな彼女に目をつけた従兄弟の高校1年生『ゆうせい』が、とある儲け話を持ちかける。「カラダはいいんだから同人グラビア写真集出そうよ」。果たしてすみれちゃんは令和の世でリベンジをかませるのか! 乞うご期待!

人気のコメント