ネタバレ
さやかちゃんはおしっこがしたい!

さやかちゃんはおしっこがしたい!

試し読み
ストアに行く
名無し

ヤングアニマルに載ってたから読んだけどなんなんだろうこれ。どういう気持ちで読めばいいの。一応あの黒いやつは怪奇的ななにかだそうだけどちっともそういう目線で読めないw
さやかちゃんの彼氏なんかむかつく奴だなと思ったけど結果的には一番の被害者は彼氏かもな。

読みたい

さやかちゃんはおしっこがしたい!

さやかちゃんはおしっこがしたい
著者:堀田阿伴
さやかちゃんはおしっこがしたい
さやかちゃんはおしっこがしたい!
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
異世界トリップ先で助けてくれたのは、 人殺しの少年でした。

異世界トリップ先で助けてくれたのは、 人殺しの少年でした。

図書館の臨時司書として働くめぐみはセクハラ、パワハラと災難続きの毎日を送っていたある日、マンホールに落ちたことから異世界にトリップしてしまう。転移先の王城で異世界人として受け入れられるも『召喚していないモノは世話できない』と放り出された末に暴漢に襲われ、絶体絶命の彼女を助けてくれたのは暗殺者の少年で――!?ウェブ発の話題作に描き下ろしを収録&上下巻同時刊行!「暗殺者の少年×不憫なおねえさん」ハードなディープな異世界TL
毒を呷らば地獄まで

毒を呷らば地獄まで

『先生がしんどいことは僕が助けてあげます』新米教師の泉谷大和はなりたくなかった教師生活、生徒のいじめ問題など大きなストレスを抱える毎日。そんなストレスの発散や反抗心から、放課後教室でオ●ニーをするようになってしまった。教室にしっかりと施錠してオ●ニーをしていた大和だったが、いじめられている二階堂に見られてしまう。人生終わったと思ったが、二階堂はキスをしてきた!? 大和は抵抗をするが、キスは次第に舌が絡む深いものに変わっていき…。二階堂に軽蔑や脅迫の意思はなく、むしろ「もっと悪いことしませんか」と誘惑してきて…? 気弱で無垢そうな見た目の二階堂は巧手であり、心も体も、深く、深く絡めとられていく…。
宗方先生、アレが勃たなきゃ困ります!(単話版)

宗方先生、アレが勃たなきゃ困ります!(単話版)

「私が先生のアレ、勃たせてみせます!!」「(何いってんだこいつ…!?)」憧れの作家・宗方宗一郎の担当に運良くなることができた新人編集者・野田ほづみ。だがしかし、宗方宗一郎は大スランプ中!! 有名な賞を受賞して、新作を期待されているのに…、これって大ピンチすぎ!? よくよく聞いてみると……小説を書けない理由は「男性器にあり」!? 私、公私ともに先生を支えて、新作小説を書かせてみせます!!! 【ダウナーな大物作家】×【熱血新人編集】アップテンポでどエロなラブコメをお届け!! ※この作品は「禁断Lovers Vol.118」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
可愛いイトコは絶倫ガテン系~鋭い目つきで四六時中見つめられて…!?~

可愛いイトコは絶倫ガテン系~鋭い目つきで四六時中見つめられて…!?~

おもちゃメーカーに勤めるOL・秋野(あきの)は、大人になった今でも可愛いものが大好き! そんなある日、昔大好きだった年下のイトコ・ハルが仕事の関係で秋野宅に居候することに。もう何年も会ってない彼は今、どうなってるんだろう…? あの頃のハルくんは女の子みたいで、ふわふわしてて、すっごく可愛くって――再会を楽しみにしていたのに、目の前には鋭い目つきをした『金髪ヤンキー』の……ハルくん!? それに四六時中あの目で見つめられて、ますます怖いっ! お酒の力を借りて思い切って理由を聞いてみると、本当は話したいのにうまく話せなくて…と本音を明かすハルくんは、昔と変わらずシャイで口下手な男の子のままで…。また昔みたいに仲良くなれたらいいな…ってあれ、私押し倒されて…? 「秋野さん…っ!」ハルくんにぢゅるぢゅるやらしいキス、されちゃってる!? たくましい腕に激しく何度も抱きつぶされて…セックスってこんな気持ちイイの――? ガテン系年下イトコとひとつ屋根の下、親の目を盗んでドキドキ☆むらむらな関係スタート!(第1話)
ゆるパニえち奇譚てなんだよにコメントする