梓義朗赤裸々きららララバイ
90年代のガロっぽくて良かった。最近のトーチアックスよりガロしてる気がする(爆

梓義朗作品集 浮・遊・感・覚 【赤裸々きららララバイ(2021.6.23)】第2回トーチ漫画賞「審査員特別賞《山田参助選》」の著者、磨き抜かれた初作品集!

2021年のよかった読切を記録していくにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
トーチ

トーチ

「トーチ」はリイド社が発行するWebマガジンです。[トーチ]は英語で書くと[torch]、たいまつのことです。『未だ見ぬ表現』と『自分たちの老後への道筋』を探し、光をあてる(発信する)ために、「トーチ」は運営を開始しました。冒険や知的探究を始めることに、『早い、遅い』はありません。日常から一歩踏み出したり、自分たちの未来を考えていくための[道具]として機能するような情報を集めて、発信していきたいと思っています。
赤裸々きららララバイ

赤裸々きららララバイ

【第2回トーチ漫画賞「審査員特別賞《山田参助選》」作品】ブルセラごっこと称して自分の下着をネットで売る女子大生・宇多。 潔癖症で所構わず意識を失い倒れてしまう同級生の玲司。 子供の頃の記憶を探し続ける玲司の兄・敬一。 絶妙に危ういエロスが光る、男女3人夏物語。 第二回トーチ漫画賞「審査員特別賞」受賞の新人デビュー作!
試し読み