素人ヤンキー♂️危機一発!!
運命の番がお前だなんて

全部気になりますが特にこの2作品がめっちゃ気になったので買いますね!!
紹介ありがとうございました(^^)/

おすすめのBL漫画教えて!!!!!!にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
運命の番がお前だなんて

運命の番がお前だなんて

運命の番を探す活動、“運活”中のオメガ・獅子倉。突然ヒートを迎え、中途入社してきた学生時代の宿敵・虎谷(アルファ)と関係を持ってしまう。その翌朝、獅子倉の元に運活相談所から“相性最高”と送られてきた相手はなんと……!? 性格的には最低最悪、性的には最&高な運命のケンカップル・オメガバース!
素人ヤンキー♂危機一発!!

素人ヤンキー♂危機一発!!

容赦ないプロテクでとろイキ連発!!ケンカ中のヤンキー・有川竜二の危機を救ったのは♂専門の売れっ子AV男優・織田海斗。助けてもらった礼として要求されたのはなんとヤンキー調教モノのAV出演!!うっかり出ることになっちゃったけど海斗とのHは1回だけじゃ終わらなくて!? どちゃシコい描き下ろしも収録★★単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの1ページ漫画が収録されています。】