漫画で頻出の苗字「小鳥遊」ってどのくらいいるの?にコメントする

話題に出たマンガ一覧

6件
ニコニコ日記

ニコニコ日記

独身で、気ままな一人暮しをしている小鳥遊ケイのマンションに、ある日突然、小3の女の子・仁子がやってきた。8年前につきあいのあった女優の隠し子で、しばらく預かってほしいという。困り果てたケイの結論は…?
俺の生徒は神メイド

俺の生徒は神メイド

華の女子高・白詰高校の新米教師・九鬼大介のひそかな心の癒しは、メイド喫茶「りとる・ば~ど」の看板メイド・ちょこるんの許に通うこと。ちょこるんの接客に癒され、「くっきーご主人様」と呼ばれることに至上の喜びを感じる大介だったが、ある日、とんでもない事態が!? 担任クラスの暗い・どんくさい・友達いない系の地味女子、小鳥遊知世子(たかなしちよこ)が、実はちょこるんの正体であることが判明してしまう。他人には言えない奇妙な絆で結ばれた二人の、ちょっとスリリングな学園生活が始まった!
脳内アリス

脳内アリス

認知症の祖母の介護とアルバイトに人生のすべてを捧げていた少女・灯莉。自殺を決意した日、祖母の背中から、「アリス」と名乗る少女が現れた。アリスは、「私を殺した人」のところへの道案内を灯莉に頼むのだが……
星くずのプリンス

星くずのプリンス

キャンディーズ、花の中三トリオ、新御三家……。小鳥遊林太郎は義理の母に性的な関係を強要され、父親にも一方的に叱責されたことから家出。流れ着いた新宿で芸能事務所社長マリアンヌにスカウトされ、芸能界が大好きだった初恋の人、マチ子を探すためアイドル白鳥かけるとしてデビューすることに!?
バイバイ・ブラザー

バイバイ・ブラザー

小鳥遊琴乃には海外留学から帰国したばかりの超優秀な兄がいる。さらにその兄・優雅はたちまち周囲を魅了しちゃう美貌の持ち主。でも、実はバイセクシャルで琴乃の初カレの晴一に興味を持ったみたいで、ちょっかいをかけてきて…? バイリンガルでバイセクシャルお兄ちゃんとの禁断のトライアングル・ラブコメディー!
鳥獣ギ町のあるきかた

鳥獣ギ町のあるきかた

まだ世間を知らない小鳥遊ほたるは、ある日突然見知らぬ世界に引きずり込まれてしまった。そこはなんと獣人たちが暮らす世界で――ほたるをひきずり込んでしまった獣人イリとほたるの同棲(?)生活がはじまる!

話題に出た著者一覧

6件