映画から漫画化された作品ってあるのでしょうか?にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
バンビ

バンビ

オーストラリアの深い山の中で、一匹の生命が誕生した。バンビと名付けられたその子鹿は、森の動物たちとともにすくすくと成長を遂げる。ある夜、森の中でパンビは一頭の立派な角をもつ牡鹿と出会う。森深くまで追っていくうちにおそろしい狼たちに囲まれてしまうのだが……。手塚治虫がディズニーの名作アニメーションをもとに描き降ろした幻の作品! <手塚治虫漫画全集収録巻数>未収録 <初出掲載>『バンビ』※漫画 1952年11月10日 鶴書房/『バンビ』※絵物語 1951年8月号 漫画少年掲載/『ウォルト・ディズニー物語』1951年11月号 漫画少年掲載 ※本書の底本である『復刻版 手塚治虫のディズニー漫画 バンビ ピノキオ』(講談社)は、「ピノキオ」「バンビ」「手塚治虫とウォルト・ディズニー」の3分冊からなっています。本書はその中の「バンビ」「手塚治虫とウォルト・ディズニー」を再構成して収録しました。
ローマの休日

ローマの休日

ヨーロッパ各国を表敬訪問中のアン王女はローマを訪れるが、公務ばかりの毎日に気がめいってしまう。身分を偽って、たった1日の自由な時間を楽しむアンが出会ったのは、新聞記者のジョー。彼はアンが王女であることに気がつき、スクープを狙って、彼女につきあうことにするが…!?
試し読み