最近続編の連載が始まったときめきトゥナイトもそうかもですね。
物語の時代感でいうと2000年前後くらいだと思いますけど、そんなに古臭さが出ないように書かれてる気がします。
まあそれ気にしだしたら読めないですけどね!

長期連載で時空が歪んでしまった漫画にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
ときめきトゥナイト

ときめきトゥナイト

【「キャッキャッ」「たじっ…」これぞ80年代ラブコメ!】吸血鬼の父、狼女の母を持つ蘭世(ランゼ)は、ドジでおっちょこちょいの女の子。今まで人間界でフツーに暮らしてたのに、真壁くんに恋してから超能力がめばえちゃった!かみついた相手にヘンシンなんて…きゃーどうなっちゃうの!?伝説が幕を開ける第1巻☆