少女漫画好きなアラフォー

返信ありがとうございます!!雑誌の中でしたが、読み切りにもなりそうな、でも続きそうな雰囲気でもありました💦
うろ覚え過ぎてごめんなさい!!
同時期に読んでたのはコードネームはセーラーVやももちっく天使、 特別分厚いりぼんびっくり増刊号なども出ていた時代でした!長谷川潤さんのあの空夏の声とか掲載されてた時代でした!情報量少ないですよね...ごめんなさい

時代物の兄弟愛?の漫画にコメントする

前のコメント

少女マンガ大好きアラフォー
1年以上前
【読んだ時期・連載時期】1990年台 【読んだ雑誌】     おそらくるんるんやなかよし等の少女漫画雑誌です 【カテゴリ】      少女漫画 【掲載誌】 【著者名の印象】    覚えてません 絵柄は石本美穂ぽい絵柄でした。 【作品名の印象】    覚えてません汗 うろ覚えなのですが、すごく読みたい漫画があって... おそらく江戸時代あたりかな?登場人物が着物を着ていました。 兄と妹の話なのですが、兄は何故か妹を避けてます。妹は兄が大好きなので後をついて回ってました。中盤の展開は忘れてしまったのですが、ラストは妹が確か崖?で私がいてごめんねみたいな事を兄に言います。足を滑らせて妹をが落ちるとなった時に兄が助けます。その時に妹に好きだよと言い、妹を崖の上に放り投げて自分は崖の下に落ちていきます。そして妹は傘をかぶり兄を探す所で終わっています。 ラストシーンのセリフが「にいさま」でした。 兄弟の年齢はおそらく14〜17あたりかと思います。 とても印象的で大好きだったのですが、かなり昔に読んだので断片的にしか思い出せず、もし心当たりある方がいらっしゃったら教えて頂きたいです! よろしくお願いします!