マンガ雑誌なんでも雑談スレ【最新号・連載陣・特色】にコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
シーク

シーク

傷心を抱えて砂漠へ向かった珠里は、毒サソリに刺される危機を現地の男に助けられた。彼の名はサリム・ジン・アフマド、この地のシーク(首長)だった――灼熱の想いと誠実さを描いた表題作に、入手困難の傑作「BODYTALK」「LOVELIES」を加えたファン垂涎の作品集!
試し読み
週刊少年サンデー

週刊少年サンデー

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌「週刊少年サンデー」電子版! ※電子版に関しましては、目次の情報と一部内容が異なる場合があります。付録も含まれません。また広告・価格表示などは全て発行した当時の情報となります。※電子版につきましては本誌内のプレゼント・アンケートへの応募も出来ません。何とぞご了承ください。
試し読み
薬屋のひとりごと

薬屋のひとりごと

「小説家になろう」発! ヒーロー文庫の大人気タイトル『薬屋のひとりごと』が、待望のコミカライズ! 中世の宮中で下働きをする少女・猫猫(マオマオ)。花街で薬師をやっていた彼女が、帝の御子たちが皆短命であるという噂を聞いてしまったところから、物語は動き始める。持ち前の好奇心と知識欲に突き動かされ、興味本位でその原因を調べ始める猫猫の運命は――…!? ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。