こちらこそよろしくお願いします😊
私は、たまにサイトに来て感想を投稿する程度なのですが、皆さんのプレゼンを聞いてたらもっと感想を書いてみたい!という気持ちが湧いてきました
あと私の「クーの世界」のクチコミを見られてたようで…
嬉しいやら恥ずかしいやらです…ありがとうございます。
ちょっとメルヘンチックな漫画も好きなんです。

クチコミ楽しみにしてます!マンバはクチコミで出来ている、とマンバの中の人もおっしゃってたので、大歓迎だと思いますよ!

メルヘン作品もそうでないものも、趣味丸出しでいきましょう

マンバ読書会について語るスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
クーの世界

クーの世界

麗寧(れねい)が夢で会った青年クーは、若くして死んだ兄と同じ顔をしていた。しかも夢の中の異世界は、変な服の変な人、変な動物や生き物ばっかり!これってよくあるファンタジーってヤツ?中学生になったばかりの現実と、夢で旅する異世界が巻き起こす、少女の心の疾風怒濤!!