少年誌だと思いますが、タイトルも作者も不明なのですが、学生もので恋愛漫画で主人公が複数の女の子から好かれており、覚えているシーンは、主人公が好きな子とデートをしている日に、同じ日に別の女の子から待ち合わせを言われていて、主人公が悩んでいたところデートしていた女の子が行ったほうがいいと言ってくれて、主人公は待ち合わせ場所に行きました。
しかし待ち合わせ時間は過ぎており、誰もいないかと思ったら「私の勝ちだね」的なことを言って別の女の子は現れました。
結局、その子とは付き合いませんでしたが、印象に残っているシーンだったので、どなたかタイトルが分かる方いらっしゃらないでしょうか?

記憶が曖昧ですが、主人公はパッとしない頼りない感じで、好きな子は清楚な感じで、待ち合わせにいた女の子は活発な子だったと思います。
ともにメガネはなしだったと思います。
なんとか記憶の片隅から引っ張り出している状態です。

追加で説明します。
学校で好きな子(A)とデート(買い物)の約束をしてテンション上がっている主人公に、いきなり同じ日に待ち合わせの約束をしてきた女の子(B)からこのシーンは始まりまだだと思います。
主人公は悩みだしましたが、Aとのデートに行きました。しかし、Bのことが気になって楽しめずに時間が過ぎていった流れだったと思います。

追加します。
Bはお嬢様というか女の子の執事がいたと思います。
待ち合わせ場所で主人公を元のAの方に帰した後、叫びながら泣いて、執事に慰められていたかと思います。
少年誌の学園恋愛モノだと思います。
ちなみにハダカメラとかノゾキアナなどをよく読むので同じジャンルの可能性もあります。

何年頃読まれたかはわかりますか?

また、メイドではなく女の子の執事(スーツやタキシードを着ているなど)で間違いないでしょうか?

ハダカメラとかノゾキアナなどをよく読む
両作は何を使って読まれていますか?(マンガアプリ、雑誌、単行本等)
質問されている作品についても、同じ媒体で読まれている可能性があると思うので、分かれば教えて下さい。

メイドではなくスーツだったと思います。
マンガアプリで読みました。
読んだ頃は不明ですが、同類の漫画をよく読むので。
いちご100%やI"sなどよく読みます。

ノ・ゾ・キ・ア・ナ

ノ・ゾ・キ・ア・ナ

春から専門学校へ通うために、地方から上京してきた城戸龍彦。何の問題もなく新生活が始まったかと思いきや、部屋の壁に小さな穴を見つけ、しかもその穴から時々視線を感じるような気がして落ち着かない。同級生の米山と飲み明かした夜、その穴から光が漏れていることに気付き覗いてみると、向こう側からも女性が覗き返してきて…?
キャラクター

キャラクター

話題映画を漫画化! パラレルな結末も…!? もしも、売れない漫画家が殺人犯の顔を見てしまったら? しかも、その顔を“キャラクター”化して漫画を描いて売れてしまったとしたら? 未熟な漫画家が出会った、美しき異常者。相まみえるはずのない二人が出会ったとき、おぞましい連続殺人事件へと発展する―― 菅田将暉とFukase(SEKAI NO OWARI)主演で話題の映画がコミカライズ! 映画とは異なる、漫画版オリジナルの結末を見届けよ!
ハダカメラ

ハダカメラ

高校時代からの片想い相手と仲良くなりたい、けど一歩を踏み出す勇気のわかない香神鏡介。彼女との距離を縮めるために買ったカメラには、ちょっと変わったイケない機能が付いていて… ハダカを撮って、誰かに現像する… 欲望の絡み合う、少し不思議な恋物語。
【依頼】漫画のタイトルがわかりませんにコメントする