うしてもタイトルが思い出せません!
少女漫画だと思います!

昔見た漫画なのですがどこで見たかははっきりと覚えていません、
少し古い?ような漫画で、花とゆめ系なイメージが私の中ではあります。

あらすじは、女の子と男の子は幼なじみか、もしくは初めてであった人だった気がします。女の子が飼っている犬を女の子が探していて川で見つけて、そしたら、犬と男の子がいて、それから男の子と女の子は仲良くなる…とかそんな感じだったと思います。
とにかく犬がよく脱走しててまた、脱走した!っていう感じで始まっていた?気がします。

男の子は確か金髪?漫画の黒白だと白だったと思います!(髪の毛)

かなり大きい?犬が出てくるマンガです!

どうしてもタイトルが…にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
【電子版】花とゆめ

【電子版】花とゆめ

★今号は超豪華企画目白押し! HC最新27巻発売!大人気☆草凪みずほ「暁のヨナ」が表紙で登場! ★福山リョウコ豪華2本立て! 完全新作読切「針穴にモンスター」、巻頭カラーBIG50P!&連載再開「覆面系ノイズ」! 新作&覆面系で大ボリューム計72P掲載! ★HC1巻発売!カラーつき・堤翔「フラレガール」 ★カラーつき・柚木色「ぬこづけ」 ★フレッシュよみきりもチェック♪みつぼし煌子「ファーストテンプテーション」他※電子化に当たって都合により収録しなかった口絵・記事や作品がある他、紙版 のふろくは付いておりません。また、ページ数は紙版のものをそのまま記載して おりますので、電子版のページ数とは違っている場合がございます。
試し読み

人気のコメント

名無し
名無し
1年以上前
コメントありがとうございます! はい、恋愛ものだったと思います! 【読んだ時期・連載時期】 今から4.5年ぐらい前だったような気がします。その当時発売されたものでは無い気がします。少し古いマンガなのかな?と思った印象があったので。 【読んだ媒体】YahooかGoogleで[マンガ]と検索して気になったのを読んでいたので、インターネットで無料マンガアプリ、電子書籍アプリで漫画を読んだと思いましす。 【著者名の印象】すみません。まったく覚えていません。 【作品名の印象】すみません。これもまったく覚えていません。 【表紙の印象】1話?は全体的に黄色っぽかった気がします。雰囲気は[ハチミツにはつこい]に似ていると私は思いました。 【キャラの名前】キャラクターの名前は覚えていないのですが、出てくる登場人物は、高校生くらいの男女、その2人の親、家族(家が隣かなんか幼なじみかなんかで親も少し出た気がします)それと犬です。 【絵柄】絵柄はわかりませんが、やはり雰囲気 は[ハチミツにはつこい]という漫画に似ている気がします。少しふわふわ系なところが。 曖昧なところが多くてすみません。 よろしくお願いします。