ストーリー
戦国?江戸時代?を舞台に人に化けた異形の者に村を滅ぼされた主人公が犬夜叉で言う紫紺の玉みたいなもので自分も人外になり復讐をすることを誓う
 主人公の隣にサポートとして女がついており「翡翠」みたいな名前だったと思います。
 ヒロインはどこかの武将の姫様で異形の者と戦っている(レジスタンス的なものを率いていたと思います)、異形側にさらわれた家族(女性)は人体武器として剣(人の形をあるていどのこした)とされている
 全体的に雰囲気は暗く、女性が基本ムチムチしていて鬱展開多めです。
 それと武将か大名か忘れましたが基本的に人間に化けた異形のものが統治しています(ベルセルクベルセルクみたいな感じ?)
 統治されてる民は基本拷問遊び、食料、なんらかの生贄などにされていたと思います。
 
読んだ時期:最後に読んだ時期がちょっとわからないですが6年以上は前です(現在質問者は26
読んだ媒体:単行本(もしかしたらプレイステーションステーションストアのブック(現在は無い)psp3000で買ってたかも?)
カテゴリ:結構エログロな内容もあったためおそらく青年コミック
掲載誌:不明
表紙の印象:全体的に暗い
ぐらいですかねこんなことしか思い出せなくて申し訳ないです

コメントありがとうございます雰囲気は似てると思います
主人公の見た目は黒髪の青年だなあと言うくらいしか思い出せません

巻数は少ないと思います
あとマイナーな部類ですかね?

もう一度飲みたい人

緑色の髪の毛包帯ぐるぐるのヤブ医者と
白い耳が生えた少女と
赤目短髪の男の子が出てきて,
途中で赤目の子が高熱を出す物語…もう一度見たくて探してます

緑色の髪の毛包帯ぐるぐるのヤブ医者と
白い耳が生えた少女と
赤目短髪の男の子が出てきて,
...

現代物ではなく、昔の明治や大正な感じの背景で、主人公が人間ではなく特殊な性質を持ち長く生きていて、名前がカコっていう。物語の途中である青年に出会い相棒の様な存在になる。

バジリスク~甲賀忍法帖~

バジリスク~甲賀忍法帖~

江戸の世、天下人・徳川家康は甲賀(こうが)と伊賀(いが)という忍法の二大宗家を相争わせ、十人対十人の忍法殺戮(さつりく)合戦の結果どちらが生き残るかによって、三代将軍の世継ぎ問題を解決させることにした。だが憎み合う両家にあってそれぞれの跡取り、甲賀弦之介(げんのすけ)と伊賀の朧(おぼろ)は深く愛し合っていた――。時代に翻弄(ほんろう)される忍術使いたちのあまりにも過酷な運命の幕が上がる!!
しのびがたき

しのびがたき

変幻自在の術を使い、その身に魑魅魍魎の力を宿した人ならざる者、“忍者”…… 厳しい鍛錬の末に、己が魂を込めたただ一つの武具を以て、人を越えた力と技を身につけた者、“侍”…… 忍を狩る侍・虎之介と忍者達の、互いの存続を懸けた闘いの物語が、今幕を開ける――!!!
ステーション

ステーション

さまざまな人たちがそれぞれのドラマを演じつつ、行きかう駅(ステーション)。ある夜、駅で彼氏を待っていたふき子が出会った男性は…。第39回小学館漫画賞受賞記念作品の表題作の他、「桜MOON(さくらムーン)」を同時収録!!
昔読んだ漫画のタイトルが思い出せないにコメントする