いま同時連載してる作家が知りたいんだけど【原作・作画】にコメントする

話題に出たマンガ一覧

4件
ゆらゆらQ

ゆらゆらQ

「甘々と稲妻」の雨隠ギド最新作!人と狐の間に生まれた女子高生・きゅーこは、他の兄弟たちと違って、狐がもつ不思議な化け力を使いこなせずにいた。それでも優しい兄や姉、幼馴染の男子高生・春人に助けられながら、みんなの力になろうと奮闘するきゅーこ。でも、その春人くんは何だかきゅーこのことが気になっているみたいで…?狐っ子が大奮闘のほのぼのラブコメディ! ※電子版限定で、雨隠ギドもうひとつの最新作「おとなりに銀河」(good!アフタヌーン/講談社刊)第1話を丸っと特別収録!
【電子版】花とゆめ

【電子版】花とゆめ

★今号は超豪華企画目白押し! HC最新27巻発売!大人気☆草凪みずほ「暁のヨナ」が表紙で登場! ★福山リョウコ豪華2本立て! 完全新作読切「針穴にモンスター」、巻頭カラーBIG50P!&連載再開「覆面系ノイズ」! 新作&覆面系で大ボリューム計72P掲載! ★HC1巻発売!カラーつき・堤翔「フラレガール」 ★カラーつき・柚木色「ぬこづけ」 ★フレッシュよみきりもチェック♪みつぼし煌子「ファーストテンプテーション」他※電子化に当たって都合により収録しなかった口絵・記事や作品がある他、紙版 のふろくは付いておりません。また、ページ数は紙版のものをそのまま記載して おりますので、電子版のページ数とは違っている場合がございます。
試し読み
おとなりに銀河

おとなりに銀河

姫、あなたに触れていいですか――? 両親がいなくなり、幼い妹弟をひとりで養うため、売れない少女漫画家業に精を出す久我くん(23)。ハイパー苦労人な彼の元にやってきたのは、敏腕&美貌の超神アシスタント・五色さん。これで仕事がはかどる…! と思いきや、出会ったその日に彼女から 「わたしは、とある王族の姫。あなたと婚姻関係の契りが結ばれた」と 宣言されてしまう! 恋愛初心者ふたりの、“契約”から始まる新婚ラブコメ、開幕です! 電子版には同著者作品『ゆらゆらQ』の1話目を収録
good!アフタヌーン

good!アフタヌーン

創刊6周年を迎え、good!アフタヌーンは新たに電子版スタート!最新5巻の続きが読める『亜人』(桜井画門)が表紙&巻頭カラーで登場。他にも『甘々と稲妻』や『ウィッチクラフトワークス』、『悪の教典』、『はねバド!』など人気連載陣が充実。さらにTVアニメ第2期後半クールが好評の『蟲師』トリビュート読み切りで『もっけ』『ネクログ』の熊倉隆敏が登場。2014年アフタヌーン四季賞・秋のコンテストで萩尾望都特別賞を受賞した『そばにいたい』も緊急掲載。この秋のフェア「アフタヌーン大収穫祭」情報もアリと盛りだくさんな内容でお届けします。*電子配信版は通信環境によりダウンロードに時間がかかる場合がございます。
試し読み

人気のコメント