いま同時連載してる作家が知りたいんだけど【原作・作画】にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
モーニング・ツー

モーニング・ツー

月刊モーニング・ツーの人気作11本の第一話を集めたベスト版!『聖☆おにいさん』『もやしもん』『彼女とカメラと彼女の季節』『蜜の島』『デビルズライン』『ねこのこはな』『あそびあい』『変ゼミ』『大砲とスタンプ』『刻刻』を収録。電子版だけの特別編集です。収録作品:彼女とカメラと彼女の季節(月子)/聖☆おにいさん(中村光)/蜜の島(小池ノクト)/デビルズライン(花田陵)/もやしもん(石川雅之)/ねこのこはな(藤沢カミヤ)/あそびあい(新田章)/変ゼミ(TAGRO)/大砲とスタンプ(速水螺旋人)/バイトのコーメイくん(カレー沢薫)/刻刻(堀尾省太)
やきもんロワイヤル

やきもんロワイヤル

日本全国津々浦々の土地で育てられた伝統の焼物たち。そんな焼物の精霊・“焼器霊(やきもん)”たちによって繰り広げられるハイテンション焼き物コメディー!大学2年生の夏休み、炎堂クレイは父親からの連絡を受けて、はるばるほむら焼物館を訪れていた。父親の仕事場であるほむら焼物館、そこは老舗旅館の別館を改装した焼物博物館。そこで、蒸発してしまった父親に代わって、クレイは突如夏休みの間限定で代理館長になることに!高貴でプライドの高い・伊万里、圧倒的肉体派・備前、マッドサイエンティスト・九谷、のんびり屋・美濃という曲者揃いのやきもんたちと、クレイは無事になかよく焼物博物館を立て直すことができるのか!

人気のコメント