新着トピック

ダンジョン飯 チルチャック (鍵師・28)
ハーフフットのチルチャックはどう見てもショタだが今年で29歳で、娘が3人いてしかも全員成人しているという立派なパパ。顔役として若手の世話もしたり、つまらない下ネタジョークを披露するなど年相応におっさんぽい。
8巻でトールマンになったことで、仲間たちのチルチャックへの評価がかわってしまったもよう。かわいい…?

ダンジョン飯 チルチャック (鍵師・28)
ハーフフットのチルチャックはどう見てもショタだが...
【急募】素敵な既婚者の男性が登場する漫画にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
ハーフ

ハーフ

理加は同級生のトキのことが大好き。最近は親しく話ができるようになって、心ウキウキ! でも彼はあまりにピュアで過激な少年だった…!! 青春の熱気が迫る衝撃のLOVE。
ダンジョン飯

ダンジョン飯

九井諒子、初の長編連載。待望の電子化!ダンジョンの奥深くでドラゴンに襲われ、金と食料を失ってしまった冒険者・ライオス一行。再びダンジョンに挑もうにも、このまま行けば、途中で飢え死にしてしまう……。そこでライオスは決意する「そうだ、モンスターを食べよう!」スライム、バジリスク、ミミック、そしてドラゴン!!襲い来る凶暴なモンスターを食べながら、ダンジョンの踏破を目指せ!冒険者よ!!

人気のコメント