足を食うマンガっておもしろいのが多くない?にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
bibi

bibi

すべてが、独創的。 好きな「モノ」は自分で決める 電子BLアンソロジー  【COVER ILLUST】 ★にやま  【ORIGINAL COMIC LINEUP】 ★井雲くす「flounders」 アウトドアショップ店員・樹(いつき)の口車に乗せられた大田(おおだ)は二人きりでキャンプに行くことに!渋々だったはずが、その予定は次第に楽しみなものになってきて……?  ★にたこ「オメルタ」 変死体の調査をしに来た捜査官アロンツォ。難航する捜査の合い間に街で見かけたドストライクな美青年と一夜だけのつもりで寝たら、翌日ひと晩の関係なんて嫌だとごねられはじめてしまい--?!  ★たいち「コンプレックス・ハーモニー」 長続きするような恋愛ができないイケメン美術教師・玄一郎(げんいちろう)。新しく受け持つクラスの生徒・とうまに頼みこまれ、絵のモデルを引き受けることになったのだが…?  ★コムラガ「パストラル・メモリー」 恋人・テオとののどかな田舎暮らしも8年目に突入して幸せいっぱいのハル。よく晴れたある日、水浴びをしようと脱ぎ始めたテオの姿に無性にムラっとしてきてしまい……。  ★アキハルノビタ「小田刈先生の抱きまくら君。」 昼は目立たない学生、夜になればセックス三昧の三月(さんがつ)。いつものようにセフレの家で目覚めると、なぜか憧れの先生が目の前でうたた寝をしていて--?!  ★ロ品「ヒモ、拾いました。」 容姿端麗かつ成績優秀。完璧な男として順風満帆そのものな人生を歩む藍咲(あいざき)。そんな彼の人生計画は行き倒れていた男・ジュンを拾って大きく狂い始めようとしていた!  ★八ツ目青児「ライン」 露店で働く好青年・ミネイ。毎朝リンゴを買いに来てくれる友達・カイバの顔に生傷が増えていくのが心配な今日この頃。そんな時に見に来て欲しいと頼まれた彼のバイトは--賭けボクシング?!
試し読み
BEASTARS

BEASTARS

肉食獣と草食獣が共存する世界。そこには、希望も恋も不安もいっぱいあるんだ。チェリートン学園の演劇部員レゴシは、狼なのにとっても繊細。そんな彼が多くの動物たちと青春していく動物群像劇が始まる!!